074350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.30
XML
カテゴリ:植物☆ 環境

じゃじゃん!!今日から山形を飛び出します!!
まず夜行で31日に東京着いて同日夜に名古屋行きの夜行に乗るという体にきついプラン
良い子はまねしないでね

飛行機なら山形・名古屋間があるみたいだけど・・家に顔出ししようと思って
12時間東京居るかな程度だけど東京よります。元気だったら東京のセミナーも行けるし!!

悩み悩みまだ結論は出ないながら、もしかしたら山形戻らないかもって思ってます。
元々アレな農園だったけど、そのなかでもフルに活用して自分の身にしていったつもりだけど、
3人でしゃべって気づいた。ココにいることで安心してたなって。ずっといるつもりは無いのに
期限を定めず、やってるなって。畑に行ったら友達に会えるとか、そんな事で喜んでホント何しにきたの?って感じでした。いやもちろん、まじめにバリバリ働いていましたけど。成長しよと頑張って居たさ。

でもやっぱり農業をまじめに考えるんだったら、ココにい続けるのは得ではない。
他の農園さんの話や嫁の話も結局本人に会ってないからコンタクト取れないし
こんな人が居るよ?って言葉だけかい!!
とにかく、人を頼らず自分で動けって事なんです。ココに居ながら新しい働き先を探すつもりだったけど、待ってるうちに年取りそうなので、待つのはやめました。
居なくなって欲しくないから誰だって仕事先は紹介しないもんね


てなわけで、愛知でいろいろ考えて結論は出しますが
山形では荷物をまとめて部屋を空にして飛び出します。もしも帰らなかったときのために・・・
悩んでるのは、ココで自分が少し変われたからなんですよね。でもきっともっと変われる場所はいっぱいあると信じて!!
いっぱいお世話になった人と別れるのは辛いけど・・・だからってずっと居るわけにはいかないから。

でも、なんだかいい時期に愛知行きが有って良かったなって思います。
もう1度見つめ返します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.30 15:12:21
コメント(0) | コメントを書く
[植物☆ 環境] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.