074324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.16
XML
カテゴリ:スピッツ
今いるところは主にお米農園なので
そろそろ本格的に果樹農家を探し始めてるカメ子です。(いやずいぶん前から動き出してはいましたよ~

研修生とか独立希望の受け入れは多いけど社員の雇用は少ないのが現状;;
まぁ、農業で人を雇うのは難しいので、、
将来のことで不安はいっぱいですが、だからって先が見えないから見ない・考えないはダメなので思考を止めずにいきたいです。


そんでもって、昨日買出しをし、本屋にも連れって行ってもらい
やっとスピッツのCD買いました、『つぐみ』です。6月発売で今更買った私。
にしても今年CDシングル2枚アルバム1枚発売予定ですが、どうしたら良いんですか、私の財布事情・・・
なんだかんだ行って買うよな、買っちゃうってwww
今年はライブ行けないから、とかボカロの方でお金を使わずにするからとか、いろいろ理由をつけて買います。今年は農業の就活とスピッツだけにお金を使いたいと思います!!!
スピッツにお金を使うことは私が許す!!!(爆

てなわけで『つぐみ』を買った訳ですが、帰りの車の中で早速聴きました☆
いつもPVで聞いていたつぐみなのですが、なんだ車効果かすごく聴き入った!!勝手にPVの映像が脳裏で流れてたww

花の写真・・普通に聴いててじんわりして泣きそうになった><
      遠くにいる君の幸せを願う歌ですね!「泣きそうな君が 笑いますように」の一文が大好き 
     

恋する凡人・・・さびがすごく好き。また違ったスピッツだなと思った
        元気な歌なのになんか、しんみりしたのはナゼだろう・・でも明日も頑張ろうって思う歌



とにかく買うか迷っていたのですが、聴き終わった瞬間、いや聞いた瞬間に素直に買って正解!っていうか元は取れたって思えた。かなり良かったですwwもっと早く買っていればオリコンに反映されたかもなのに~~

若葉・君は太陽からマサムネさんの楽曲は柔らかくなったなと思う。何かに包まれてる感じ
ある意味優しすぎるかなとも思ったり??死とか暗い面が少なくなってきた気もします
今のスピッツのとげとげ感も聞きたいな~~

そして気付いたのが、シクロマの「星になるその前に」 とかくたばる前にとか
だんだん寿命前に何か残したいという詩が出てくるようになったなって思った。
若いときは死ってなんだろう・・?とかいう死が多かった気がする。
まさむねさんも年を取ったのか・・私も寿命について考えるけど21歳上のマサムネさんのほうがやっぱり死が早いわけで・・・なんかしんみりした今日この頃
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.16 07:44:14
コメント(0) | コメントを書く
[スピッツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.