074352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.19
XML
カテゴリ:植物☆ 環境
広島からこんにちわ!!
再び農園にいます。

ちなみにノートパソコンを持ってきたにも関わらず、
ココは圏外みたいで繋がりませんでした;;なのでパソコンを借りてます・・・
良かった!!ネットできて!!でも、これからどうしよう、ユーチューブとかかけたかったんだが、ちょっと悪い気がしてできない;;


話はもどして
ココの農園を来てすぐに気に入ってしまいました!!
パートやら社員の雇用もあるみたいで、、面接でも受けちゃおうかなとか、もう考えてます。
あと10日も残っているのに。まぁ、受かるかは別ですが;;
加工もやっていて まだシール貼りしかしてないのに、なんかワクワクして仕事をしています。
時間がたつのがとにかく早い!!前のミカン農園はやたら長く感じたのに、何でだろう??
夢のある農園だなって居るだけでなんか楽しいです!!

ちなみに 他に 観光農園・販売・レストランもやっているところです
畑だけでなく、いろんな仕事してみたいなって素直に思いました★

明日も頑張ります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.19 18:10:28
コメント(0) | コメントを書く
[植物☆ 環境] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.