180311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.08
XML
いや…要するに単なる愚痴日記か?とか思いつつ(^_^;
しかも「その1」ですよ。ハイ、続編アリ予定です。鬱陶しくてスミマセン雫




えとね~、今回は服飾関係でいってみようかな。

ズバリ、着る服が無くて困ってます。


これ、妊娠初期の頃から言ってましたけどね雫
以前同じ内容で愚痴こぼしたので詳しくは語りませんが(そして記事を探す気もないですが雫
実は、服だけでなく下着にも困ってるんです(ーー;)
今回はその話。


まず、ブラに関しては何も問題ないです。
産前産後兼用をずっと愛用してるので、
産後も使えると思えば新しく買うことに躊躇はないですからね。
で、大分傷んできたのもあったので、実際新調したりもしましたし。



問題なのは、ショーツです。
これはさすがに産前産後兼用…とはいかないでしょ。
そもそもお腹の大きさが全然違うもんね(^_^;


使用期間は妊娠中のみなので、数ヶ月ほど。
なので、当然 はー や まー を妊娠中に使ってたものを今回も使う気でした。
実際使ってました。


ところが…使い続けるのにやや不具合が発生雫

なんと…生地に穴がっ!!

まぁいい加減ゴムも伸びてきたりしてたんですが、
さすがに破れちゃったら処分するしかないでしょ~。
考えてみたら、はー を妊娠してたのって5年ほど前になるわけだもんね。
モノ自体の耐久性だって限界迎えてもおかしくないか…とか思ったり。


問題は、その時期です。


2月が予定日なんだけど、もうダメ~~ってなったのが12月…。
ホントに、あとちょっとって思ったら新調するのがバカらしくて…(T_T)
4人目も考えてるならそんなに躊躇もしないんだけど、さすがに今回で最後の予定だしね(^_^;


とはいえ、無いと困るので結局買っちゃいました
まぁ必要なモノだし、そんなに高いモノでもないし、ケチっても仕方ないよね。
…とか自分に言い聞かせつつも、なにやら負けた気分…(ーー;)

あ、ちなみにほとんど同時期に数枚破れちゃったのよね。
まぁ同じ時期に買ったものだし、おかしくはないか。
別に1枚破れたぐらいでどうにかなるほどギリギリの枚数しか持ってなかったわけではないです雫



さて、そんなこんなでショーツも新調したし、あとは出産まで突っ走るぞーーとか思ってたら
…またまた問題勃発です。
てか、今回これは予想外でした…。


なんと、腹帯に穴が…っ!!


まぁ、これもショーツと同じく5年ほど前のモノですが、ショーツよりは丈夫にできてるんですよ?
あ、ちなみに腹巻きタイプを愛用してます。
なのでマジックテープで止めたりするのよりはやや弱いかな?
でもね~、まさか破れるとは…(ーー;)

しかも、年明けました。1月です。
予定日まで約1ヶ月…。今新調するのって、無駄じゃない??
おまけにショーツと違って結構高いのよね~。


腹帯って色々タイプがあるので、はー の時いくつか買って試してみました。
なので、腹巻きタイプにこだわらなければ、枚数は確保できるのよ。
晒しだってあるしね。
でもね~、使い勝手が悪くて…。



なんか、こんなことをグチグチ言うのってものすごく貧乏くさいのですが(^_^;
ためてるのも精神衛生上よろしくないので愚痴らせてください雫


腹帯の件はいよいよとなったら晒しにでも頼るとして
もうこれ以上問題発生しないで欲しいです(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 00:41:28
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

あや吉日記 *あや吉*さん
うちのかわいい怪獣… イマムー345さん
福来ぶろぐ gencrowさん
もっと遊びた~い aky9143さん
犬、春生まれ にくやさいさん
親バカ一代!42歳 … まっちゃん!119さん

Comments

 *あや吉*@ Re:オークションに出品中です(11/19) お久しぶりです~(≧▽≦)♪ 可愛いバッ…
 miyakopooh@ Re:CRAFT NAVI の福袋ネタバレ(12/21) こんな福袋もあるんですね~ とっても重…
 に れ@ Re[1]:きー とプリキュアとシンケンジャー(12/09) ◆saisikaさん 本人はちゃんと言ってる…
 に れ@ Re[1]:昨日は まー の誕生日でした(12/08) ◆saisikaさん ありがとうございます♪ …
 に れ@ Re[1]:はー のアドバイス(12/06) ◆saisikaさん どっかズレてるよねぇ(苦…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X