180308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.09
XML
ハイ、日記書いてます。まだ何の気配もないです(笑)

親の都合により、8か9日に生まれてくれ~!なんて言ってたものだから
すっかり予定日のような心持ちですが…考えてみたら
予定日まであと1週間あるんですよね(^_^;


何かあってもおかしくはないんだけど、何もなくても不思議じゃない、そんな時期です。




さてさて、実は困ったことが1つ。


陣痛って、どんなだったっけ??


…イヤ、何を今更といわれるかもしれませんが、
でも実際思い出せないんですよね~雫
まぁ忘れるからこそ2人3人と産めるんじゃないかとも思うのですが(^_^;


ただ、今回思い出せなくて困ってるのは陣痛のピーク時ではないのです。
初めの頃。まだそんなに痛くないって時のことなんですよ。


はー と まー で陣痛の痛みがね、違ったんです。
例えるなら、はー の時は下痢の時の痛みに似てたし
まー の時は生理痛のちょっと痛いのに似てました。

痛みが違うので まー の時「陣痛じゃない」とか思ったもんね(^_^;


他の人の話では、「お腹じゃなくて腰が痛かった」とか
「最初は全然痛くないって聞いてたのに、最初から痛かった」とか
パターンはいろいろのようです。


共通してるのは、無視できない不快感ってとこかしら?




で、何に困っているかというとですね、今か今かと待ちかまえてるもんだから逆に
ちょっとでもお腹が張ったり痛みがあったりすると
「これって陣痛かな?」
と身構えてしまうことなんです(^_^;


初産の時は、陣痛が分かるかどうか不安だったりしたのだけど
なまじ経験がある分、ここ数日変に気にしてばかりです雫
でもってフラれてばかりです(^_^;


我ながらバカみたいだなぁ~と思いつつ…気にするのをやめられません(^_^;


ついでに言うと、お産って陣痛から始まるとは限らないのにね(笑)





花 本日の日記 花

キタキタキタ~~!! BORSA10倍!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.09 15:34:44
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

あや吉日記 *あや吉*さん
うちのかわいい怪獣… イマムー345さん
福来ぶろぐ gencrowさん
もっと遊びた~い aky9143さん
犬、春生まれ にくやさいさん
親バカ一代!42歳 … まっちゃん!119さん

Comments

 *あや吉*@ Re:オークションに出品中です(11/19) お久しぶりです~(≧▽≦)♪ 可愛いバッ…
 miyakopooh@ Re:CRAFT NAVI の福袋ネタバレ(12/21) こんな福袋もあるんですね~ とっても重…
 に れ@ Re[1]:きー とプリキュアとシンケンジャー(12/09) ◆saisikaさん 本人はちゃんと言ってる…
 に れ@ Re[1]:昨日は まー の誕生日でした(12/08) ◆saisikaさん ありがとうございます♪ …
 に れ@ Re[1]:はー のアドバイス(12/06) ◆saisikaさん どっかズレてるよねぇ(苦…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X