180332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.27
XML
カテゴリ:お買い物のこと
実は…きー 用に福袋を買っちゃいました!!


【秋の超豪華福袋第一弾】Roller&Sherry(ローラー&シェリー)
ベビースーツ3点入り5000円福袋(女の子用)



ここのお店、以前 はー 用に大量にTシャツが必要だったときお世話になったのよね~。
で、前々から女の子服がかわいくて気になってたんですが…
きー にはまだちょっと大きすぎなので、見てるだけだったんです。
たとえば  とか、気になってたんだけどね~。


そしたら今回ベビースーツの福袋!!
あれ?ベビースーツなんかあったんだ??
とか思って探してみたら、ありました!




か~わ~い~~ダブルハート
かなり好みです!!
今のところ、店内にはベビースーツってこれだけしかないみたいなんだけど
福袋には3点入っているらしいです。
どんなんが入ってるんだろ~? 楽しみ~~ダブルハート

10月5日から発送が始まるそうなので、到着が待ち遠しいです。
そういえば一時売り切れてたけど、また在庫復活してますね~。



あと、はー 用に  も買いました♪
男の子用の靴下10足で609円って安いよね~♪
幼稚園ですぐ汚すし、靴下は安くて大量買いできたら儲けもの!ですよ。
福袋と同梱にしたのでまだ届いていませんが、コチラも楽しみ♪
ワンサイズのみなので、サイズが合えばお買い得ですよね~。

女の子用もありますよ♪ 
コチラもワンサイズのみです。


きー の服って作るのも楽しいので、福袋とか買うことってあんまりないんだけど
実はこれから幼稚園のバザーの準備が始まるので、
服作る暇がなさそうなんですよね~(^_^;
なので、好みの服が手に入りそうで即買いしたのです。期待大!です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.27 11:08:02
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

あや吉日記 *あや吉*さん
うちのかわいい怪獣… イマムー345さん
福来ぶろぐ gencrowさん
もっと遊びた~い aky9143さん
犬、春生まれ にくやさいさん
親バカ一代!42歳 … まっちゃん!119さん

Comments

 *あや吉*@ Re:オークションに出品中です(11/19) お久しぶりです~(≧▽≦)♪ 可愛いバッ…
 miyakopooh@ Re:CRAFT NAVI の福袋ネタバレ(12/21) こんな福袋もあるんですね~ とっても重…
 に れ@ Re[1]:きー とプリキュアとシンケンジャー(12/09) ◆saisikaさん 本人はちゃんと言ってる…
 に れ@ Re[1]:昨日は まー の誕生日でした(12/08) ◆saisikaさん ありがとうございます♪ …
 に れ@ Re[1]:はー のアドバイス(12/06) ◆saisikaさん どっかズレてるよねぇ(苦…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X