116415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備 忘 録

備 忘 録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomusi

aomusi

カレンダー

お気に入りブログ

R・C・Mの水中日記 モッチー4093さん
気になるショップと… クモノイトさん
ちゅんちゅんの蜜蜂… ちゅんちゅん@静岡さん

コメント新着

aomusi@ Re[1]:DV?(09/09) ちゅんちゅん@静岡さん ありがとうご…
ちゅんちゅん@静岡@ Re:DV?(09/09) こんにちは 縄張りをもつ動物は、どう…
aomusi@ Re:心苦しいです。(09/09) クモノイト555さん ありがとうございま…
クモノイト555@ 心苦しいです。 日記読んでて切ない気分になっちゃいまし…
aomusi@ Re[1]:Happy Birthday !!!(07/03) ちゅんちゅん@静岡さん ありがとうご…

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月13日
XML
カテゴリ:健康

腹腔手術、終了しました。

虫垂炎とはいえ、位置がほかの人より大分上だと聞いていたし、年も年なので。。。

無事終了して良かったです。スマイル

 

手術の前に、出なければ浣腸と聞いていたけれど、先生が「別にいいよ~」とおっしゃったので、しませんでした。

腹腔だからかな?

いいんだ~。

 

サルは後期試験中でしたが、1限目だけだったので、そのあと来院。

手術はまだ終わっていなくて、一緒に終わるのを待ちました。

一応翌日の試験の勉強をしていたけれど、頭に入らないわな。。。

 

よく、術後、取った虫垂を見せてくれるって聞くので、サルと二人で期待していたんだけど、そんなお話はありませんでした。しょんぼり

すぐに生研にまわされたようです。

見てみたかった!

 

病室に帰ってきてから、体についてる機械が、ときどきピーッ・ピーッって鳴るし、最初に鳴ったときは血圧の表示が下25とか出てたので、サルと二人でビビリまくり。

その後、定期的に鳴るのだとわかって、血圧も普通だったので、安心しました。 スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月09日 20時07分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.