184885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プラレールのもり

プラレールのもり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きぼりやパパ

きぼりやパパ

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.07.22
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
3日目。
朝から天気は霧。
ホテルをチェックアウトして、富士山の5合目までドライブ。
標高が2000mを越えたあたりから、霧が晴れました。どうやら雲の上に出られたようです。
5合目で車を止めて、外に出ると空気はかなり冷たい。
少しだけ登山道を登ってみることにチャレンジしましたが、酸素が薄いためか、イモウトを抱っこして歩き始めるとあっという間に息切れがして、20分くらいであきらめました。
アニキは石を拾っているので、「ジャンバーのポケットに入るだけしか拾ったらだめだ」と釘をさしておきました。

下山して、富士急ハイランドに向かいます。
目当ては、トーマスランドです。アニキは2年前くらいに寝てもさめてもトーマストーマスと言っていたころがあり、今ではもう卒業しかけていますが、そのころから一度行ってみようと考えていました。
トーマスランドにいこう
えほん:トーマスランドにいこう

この本を何度も読んで、アニキはとても楽しみにしていました。

ところが、高速ICを降りると、警備員に、駐車場が満車だから臨時駐車場に回ってと言われ、またその臨時駐車場というのが遠い遠い、車で30分以上行ってもまだ着かない。

実は、こんな大きなイベントがあったのです。
富士急ハイランド真夏の祭典「サウンドコニファー229」に「Augusta Camp 2006!」開催決定!

トーマスランドはアニキ、イモウトとも大喜びだったのですが、帰りもまた臨時駐車場までシャトルバスに乗り、それから帰ることになりました。
いろいろあって3時間ほどのロス。
晩御飯とおふろに入らせないと帰りの車で寝るに決まっているし、臨時駐車場の近くの日帰り温泉でそれを済ませ、もう夜の8時半です。
ここから6時間、ふらふらになりながら帰りました。

(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.24 22:31:54
コメント(4) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

のんびりしていまし… もとちょっぷさん

SoreZoreの人生 himaryさん
芝生生活 アベヲさん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Comments

まるくりん@ Re:エボルタくんとロピッドくん(01/30) ロボット教室なんてあるんですね 知りませ…
きぼりやパパ@ Re[1]:たまごっちID(10/24) たいちょっぷさん 携帯電話のことは説明…
たいちょっぷ@ Re:たまごっちID(10/24) うちの同じ年の子も持っていますよ! 去…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X