184883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プラレールのもり

プラレールのもり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きぼりやパパ

きぼりやパパ

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2007.10.29
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
皆早く眠ったけれど、2時間くらいでイモウトが咳き込み始めて、冷房を切ったり水を飲ませたり色々していたら、起きる1時間半前くらいにやっと「二度寝」できました。
その間アニキは眠りっぱなし。
眠りが深いけれど寝つきが悪いアニキと寝つきは良いけれど眠りが浅いイモウト。
結構最悪な組み合わせです。

起きる時間に目覚ましで起き、何とか荷物をまとめて2回掛りでロビーまで降り、チェックアウトしたらすぐ迎えが来ました。
2人とも眠ったまま。
荷物はベビーカーとスーツケースだけで来たのに、帰りは買い物で大きな肩掛けビニールバッグともう一つ買い物袋が増えてしまい、身動きがとれません。
お迎えの旅行社の人が荷物を二つ持ってくれて空港でチェックインと荷物預けがやっとできました。
とてもありがたかったので、チップを渡して握手で別れました。
チップの習慣って「損したな」と思うばかりではないんだなと思いました。

手荷物検査が大行列で、その間にイモウトが起きました。
アニキは眠ったまま。
大行列になるのはチェックが細かいからで、眠っているアニキまで含めて全員靴まで脱がせられました。
2000年にロスに行った時はそんなことはなかったけれど、テロ事件以来厳しくなっているんでしょう。そういえば入国の時には両手人差し指の指紋をとられました。

余った外貨を空港で使い切るというお決まりの買い物の中で買ったものはこれ。

Exploring with Dora: Storybook & DVD with DVD
ドーラちゃんのDVDつき絵本。

Dora's Special Memories: Storybook and Toy Camera with Cards and Toy
ドーラちゃんのおもちゃカメラとカードつき絵本。

グアムで日焼けしたイモウトがドーラちゃんに似ている感じがして、買ってしまいました。

5時発の飛行機に乗り、少し眠って起きたら夜明けでした。
DSC0011.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 07:46:17
コメント(2) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

のんびりしていまし… もとちょっぷさん

SoreZoreの人生 himaryさん
芝生生活 アベヲさん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Comments

まるくりん@ Re:エボルタくんとロピッドくん(01/30) ロボット教室なんてあるんですね 知りませ…
きぼりやパパ@ Re[1]:たまごっちID(10/24) たいちょっぷさん 携帯電話のことは説明…
たいちょっぷ@ Re:たまごっちID(10/24) うちの同じ年の子も持っていますよ! 去…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X