184873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プラレールのもり

プラレールのもり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きぼりやパパ

きぼりやパパ

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2009.01.04
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
年末に2泊3日のスキーをキャンセルしたら寒波が来て、結局スキーができたなあと残念だったので、パパの冬休み最終日に日帰りで滋賀県の国境スノーパークに行きました。
Uターンラッシュで渋滞か?正月休みの最後の日曜日にスキー場は満員か?との心配は良い方に外れ、出発から2時間半で空いているスキー場に到着しました。

まずはそり遊びから。

↓アニキはもう一人で勝手に滑ります。
IMG_0904.JPG

↓イモウトはこんな感じ。なぜこうだらしないのか・・・。
IMG_0905.JPG

キッズゲレンデを下りたところにある休憩所で持参のお弁当を食べます。
じゅうたん敷きなのがうれしい。
IMG_0909.JPG

今年はスキーにも挑戦です。

↓アニキにはレンタルスキーを借りてやりました。2、3回、後ろから体を抱えてキッズゲレンデを滑り降りてやると、一人で滑れるようになりました。
パパは短いスキーで後ろからついて滑ります。
でも1日レンタル3500円は高い!
IMG_0924.JPG

↓イモウトもやりたい!アニキの長靴用プラスキーを履かせてやります。平らなところでは何とか立っていられるようになりました。
IMG_0914.JPG

ストレスは発散できましたが、体はきついです。
帰ってきたらひざが笑いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 23:04:09
コメント(2) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

のんびりしていまし… もとちょっぷさん

SoreZoreの人生 himaryさん
芝生生活 アベヲさん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Comments

まるくりん@ Re:エボルタくんとロピッドくん(01/30) ロボット教室なんてあるんですね 知りませ…
きぼりやパパ@ Re[1]:たまごっちID(10/24) たいちょっぷさん 携帯電話のことは説明…
たいちょっぷ@ Re:たまごっちID(10/24) うちの同じ年の子も持っていますよ! 去…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X