063460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにぶらぶら〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年09月14日
XML
カテゴリ:旅行


1日めのホテルはフォルクローロ大湊。大湊駅のすぐお隣です。




早めに予約しておいてよかった、満室ですびっくり


駐車場:無料


ツインルーム、禁煙


朝食付 プランです。


​今回は、前もって電車が見える部屋をリクエスト!​​


かなえていただきました電話



ツインルームは比較的ゆったりとした造り。


必要なものは一通り揃っていました。


キーはひとつで、カードタイプではありません。



窓は、それほど開きません。ずっと外を見ているというよりは、電車の到着時間も決まっているので、それにあわせて眺めるという感じ。


でも、何気に部屋から見えるので楽しめました。


(もちろん駅まで行っても近い!)


(↑部屋から見るとこんな感じ)



朝食はバイキング形式。特にチケットも必要ありません。
おすすめ料理とあった おくらとモロヘイヤのねばねば野菜 がおいしかったです。



大湊駅周辺はホテルが少ないので、また行くことがあったらお世話になりたいです〜。
​​​​











#青森 #フォルクローロ大湊 #トレインビュー #ホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月14日 18時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.