000786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

PlayBite

PR

Comments

むく@ ネタねwwww 更新ありがとう^^ ネタってないよねーw…
むく@ Re:紋章完成!(05/04) ブログ作成ありがとうです^^ 一生懸…

Free Space

RSばーなー.jpeg


Copyright ? 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

G名画像.JPG


RS関係で検索してここにたどり着いた方
Gを探してここにたどり着いた方
ブログから飛んでたどり着いた方
なんでか知らないけどたどり着いた方

さまざまいるかと思いますが
ここは
Redstone 水鯖でひっそり活動してる『PlayBite』というGのHPです^^

やっとランク2に行けるようになったものの、
人数はまだまだ少ないのでいつでもGメンさん募集中です^^

ゆっくりマイペースにあげたいって人は

紋章.JPG

↑この紋章つけてる人にぜひ耳してください^^


2012.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。
HP運営のRです。

Rって・・・なんか怪しい人みたいww

しばらくご無沙汰でしたね^^;
GMには
「いつみても更新されない!」
という苦情が出てたので
そろそろやばいかなと思い一念発起!!!
いあ全然一念発起とか書いといてそんなことはないのですがw


しかし・・・ろぐいんIDをよく忘れます^^;
これで3回目^q^
ってことで自分のブログが楽天にあったのでわざわざろぐいん・ログアウトでこっちのID忘れるくらいなら!!ということで自分のブログを移転させてみました。
これでこっちログアウトしないからきっと更新するはず(-ω-)ウンウン


さて・・
少し前になりますがPBがランク2へと進出させていただきました^^

まあ・・・自分は不参加だったのでSSとかはないのですが(;_q)

でもうれしいですよね*^ω^*

自分も少しでも貢献できるように頑張ってLvあげないとなあと痛感する毎日です^^


近々イベントとかやってほしいなぁと思う日々です・・・。

SSなさ過ぎて更新できない;w;

ってことで企画お願いします!


そしてGメンさん・・・・
ネタください・・・

おねがいしますw
SSでもいいんでSS送りたければアドレス教えるんで・・・
ほんまにお願いします;w;








Last updated  2012.06.21 15:13:18
コメント(1) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.