945287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 昭和 PLAYBOYS

昭和 PLAYBOYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2009
XML
テーマ:Jazz(1961)
カテゴリ:MUSIC
ハローエブリワン!
ついに200,000きらきらHIT突破!
やっとか・・・ぽっ
でもパチパチパチ・・・・オーケー

090531_1314~02.jpg
●先週末にローライダーFes【MOPONA SWAP MEET】(茨城県はポティロンの森)へ
行ってみたのだが、あいにくの微妙な雨で6月7日に延期だそうだ・・・ケッぷー
しかたなく世界一でかい牛久大仏を拝んできました。
090531_1330~01.jpg
帰ってみると200,000hit突破してたらしいのだが、踏んだ方を確認できませんでした。。。
ゴメンちゃいほえー
こんなネタだけじゃつまらんので・・・たまにはJAZZNEWS音符
この大仏様のような巨人ドラマー大笑い
84才現役!ロイ・ヘインズが今夜から叩きまっせ!音符


チャーリー・パーカー、マイルス・デイヴィス、ジョン・コルトレーン、チック・コリア、
パット・メセニー等、数多くの名手と共演。ジャズの歴史に輝かしい足跡を残し続ける、
ロイ・ヘインズが、若手ミュージシャンとの最新ユニットで再登場を果たす。
’40年代から本格的な活動を開始し、アート・ブレイキーやマックス・ローチと並ぶ
トップ・ドラマーの座に。その後も音楽性を磨き続け、トニー・ウィリアムス等、
数多くの後進に影響を与えた。84歳となる現在もなお、精力的な活動に明け暮れるロイ。
この2月にグレイト・ジャズ・トリオで来日したデヴィッド・ウォンを含む
注目のメンバーと共に、ジャズの王道を行く極上の夕べを堪能させてくれることだろう。
星
BLUE NOTE TOKYO
2009 6/1 mon. - 6/4 thu.
Showtimes : 7:00 p.m. & 9:30 p.m.




JAZZだろうがROCKだろうがバンドは
大仏ドラマーで極まるものなのだ。。。ウィンク

楽しめた方はPUSH!グッドThank you♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2009 08:44:35 PM
コメント(6) | コメントを書く
[MUSIC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.