945311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 昭和 PLAYBOYS

昭和 PLAYBOYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2011
XML
カテゴリ:イベント

晴れ本日は好い天気でなにより?(どくろメルトダウンの話さえなければだが。。。)


●先日のGWは友人兄の不幸もありキャンプへは参加取り止め、
4日のウォンテッドバイカーツーリング!大黒埠頭パーキングだけへ顔を出しに。。馬
110504_1207~01.jpg
秀光さんも現役バリバリでなにより。。。クール
しかし、吾輩は湾岸ぬけて幕張PAで休憩していると、SUキャブの
ティクラ―からガソリンポタポタ雫・・・又オーバーフロー?ここでリタイヤ、
千葉北降りればちょうどNEOの近く、ティクラ―ポンプのカップでも買いますか。。。

SUキャブは重い・・・わからんインマニラバーをここの所 交換時期が早すぎて悩んでいましたので、
NEW2次エアー対策として下矢印こんな+ステーと変態なOILラインを組んでみました。下向き矢印
110518_1845~02.jpg 110518_1845~01.jpg

Before
110518_1846~01.jpg

After
110518_2031~01.jpg
音符管楽器みたいで可愛いOIL LINE 口紅エロチックキスマークなエンジンきらきら
機能的にも左右のロッカーカバーまでバランス良く流れそう。。。グッド

星
しかし、被災地のボランティアにはキャンプ慣れしたBIKERほど
適した集団はないと思うのだが。。。
勝手に行くと迷惑らしいので募集地区は要請くれたし!
電話メール


がんばれ日本軍!?ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2011 11:45:44 PM
コメント(5) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.