945069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 昭和 PLAYBOYS

昭和 PLAYBOYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2011
XML
カテゴリ:MUSIC
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
今年の夏は早期異常炎天下でありますが、
放射能が関連していない事を祈ります。。。
アナログ放送終了・・・
とうとうデジタルな本物の21世紀って感じですねテレビ


●7月24日・・和歌山、奈良でも震度4、その直後に宮城震度5、
日本列島プレートが寝返りをしているようだほえー
只でさえリーマンショック以降、経済の落ち込んでいたというのに、
東北沖地震以降の家族不安は、地震、原発、ビジネス、・・・etc 
問題は山積です。
未来を賭けていた民主党政治の貧弱が浮彫りになったようですが、
一党独裁的な日本を許してきた国民全体責任であると考え、
まだ始まったばかりの若い民主党、熟すにはこの山を乗り越えさせる為に
まだ責任あるエールを送るべきだと私は考えます。喫煙
つまらん足の引っ張り合いをして国の首相をころころ替えるなんぞ・・・パンチ
恥ずかしく思わんでしょうか!?
便利なデジタル社会も良いが近頃の風潮といえば「癒し」だの「ゆる系」だの、
「飼ったペットは最後まで飼え!」「一度、入社した会社は定年まで責任をもて!」
ころころ転職、離婚、ペットのポイ捨て、縦社会も規律も無い自由・・・
アメリカ型フリーダム精神を履き違えたか?
本当の自由=民主主義とは家族愛=近所=町=社会、愛国心から始まり、
自由の中に各自の自立した精神を確立して行き全てに責任を持つ、
そんな大人が造った社会こそ真の民主主義国家だと思わんか?
温室人間育成の為の無駄なルールばかり作りおってどくろ
日本国はチャラオ君を持ち上げ喜ぶだけの国ではなっかたはずだ。。。ムカッ

目さて前措きが長すぎましたが、久しぶりにブログを書く気になったのは、憧れていた俳優
原田芳雄が他界、個性派俳優として名を馳せましたが僕は以前、彼のLIVE STAFFの
アルバイトをしていた過去がありましたゆえ芳雄さんのシャドウボクシングしながら
ブルースを音符歌うシンガーとしての原田芳雄像が頭をよぎっております。
原田芳雄.jpg
そして数日後、
必ずゲスト出演していた"ジョー中山"も亡くなった。呼ばれたな!怖・・ほえー
"角川映画/人間の証明"の主題歌が懐かしい。

我等が彼達のブルージーな男樹を伝授しなければなりませんな・・・グッド
そして・・・
昨日23日にはエイミーがロンドンの自宅で亡くなっているのが発見されたニュースでした。
winehouse-teenager.jpg
バカ娘ほど可愛いいとも言いますが時空を超えたHOTRODなハスキーボイス!
バックバンドもアングラハウス的なB級のにおいがする所・・・
一ファンでした。。。ショックショックまだ27歳の若さ。。。
見ない方が良い裏社会を見すぎた俺も彼女の歌で心のリハブが出来たっていうのに。。。しょんぼり
最後のアナログなバンドシンガーきらきらであるがのように、
日本のアナログ放送終了と同時に他界するなんて。。。
偶然であろうが俺には何かを感じさせてくれましたウィンク


昭和PLAYBOYS太鼓判!
原田芳雄とジョー中山きらきら

21世紀のジャニスとも云えるエイミー・ワインハウスに献杯
ワイングラス

ご冥福をお祈り申し上げます。。。エーメン

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2011 02:38:00 PM
コメント(14) | コメントを書く
[MUSIC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.