149401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

playfulness ~遊び心~

playfulness ~遊び心~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fu:ful

fu:ful

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

しろねこ@ Re:宇宙(ユニバーサル)エネルギーフィールド(08/08) はじめまして、神聖幾何学、エネルギーな…
fu:ful@ Re[1]:庭はキャンパス絵具は花(07/10) kanadeharmonyさんへ ありがとうござい…
kanadeharmony@ Re:庭はキャンパス絵具は花(07/10) 素敵、素敵~♪ 忙しくもお元気そうなご様…
sky@ どうも有難うございます☆ メール送らせていただきました。 ちゃん…
fu:ful@ Re:たびたび、ごめんなさい(04/28) skyさんへ はじめまして~。コメン…

お気に入りブログ

製造者の告白 第9号 New! 上宮知樹さん

オーラ日記 miminetさん
Happiness ☆stella☆さん
天使からの贈りもの ☆アズラエル☆さん
EverBlue ~光を目… akira-akiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お気に入りブログにさせていただいていた方々が、
次々アクセス出来なくなってしまいました。。。

私だけでも4人の方が。。。

ヒーリング関係でクライエント募集や販売を行った方が、
次々規制にひっかかり削除されている。。。とのお話も
あちこちから教えていただきました。

昨夜訪問してくれたHさん~~大丈夫ですか?
ここでも、mixiでも連絡いただけたら嬉しいです。。。


ネットで引けるカードがあって、よく利用しているのですが、
今日はこんなのが出ました。

光のメッセージカード(右上の今この瞬間に必要なカード)

「内面の美」

心の目を開いて、すべての人の内側にある光の存在を見ていこう。

人生の途上で出会う一人一人が、自分自身をよりよく知るための

機会を与えてくれる。彼らのメッセージを理解する事で、自己に

ついて学んでいこう。わたしはだれも裁かない。

そうすれば自分や他者の魂の純粋さ、内面の美を発見できるから。



エオラ・ジェムストーン・オラクルカード

「ファイアー・アゲートのメッセージ」

私たちの旅の全ての側面がサポートされていることを見て、感じて、
知り、全ての生命の中にある美を完全に受け入れなさい


どちらも、「内面の美」ですね☆



昨日は久しぶりに「曇り無きまなこで見よ」のメッセージが
浮かんできました。。。

自分自身も曇り無きまなこで見て行きたいと思います。。。



この間から、自分の手持ちのカードを引くと、
「新しいスタート」が何回も何回も切っていて飛び出して
来るんですよね。

2種類のカードどちらもです。。。


そして、昨夜は立て続けに、

「一つの段階が終わりに来ている。手放して次へ進みなさい。。。」
との意味の数字のメッセージを受け取ったので、

この4ヶ月ちょっとの日記を、ひとつひとつ手放しました。

楽しかった思い出は、私の中にあります^^*



これからは、mixiの方で時々日記を書きます♪


楽天の公開日記は私にはルールから飛び出しちゃって、
反省する事ばかりで向かないみたいなので、

mixiの友人だけに公開する日記の方がいいみたいです。


あ、みなさんのブログへはお邪魔させてくださいね。

更新情報知りたいので、ここはこのまましばらく残して
おきます。


光が戻ってきましたね~~^^* よかった♪


それも手放すってある方に言っちゃいましたが、
私が分けて頂いた光は、大切に使わせていただきます。。。


メールや日記更新申請(こんなのあったんですね!)を
ありがとうございます。

遅くなってすみませんが、順番にお返事させていただきますね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月20日 10時00分23秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X