|
テーマ:普通の日記(13104)
カテゴリ:平和
朝の朝会で、 新入生を迎える会、 毎年の事でも緊張が走ります。 各クラスから代表の児童一人選ばれ、 4人で入学への期待の言葉を一言ずつ 前に出て発表します。 そして今日からいよいよ校庭デビュー。 上級生に交じって外遊びの仲間入りです。 可愛い一年生の登場に ついこの間まで一年生だった二年生も、 しっかりと拍手して歓迎していましたね。 最後はみんなで校歌を大合唱。 人前で発表する、 折に触れて大切な経験となっていきますよ。(^'^) Flowerwall.. お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|