1449793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my chatterbox

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Comments

mogurax000@ こんにちは New! >虫たちも現れていますね 散歩でもトンボ…
だいちゃん0204@ おはようございます。 (#^.^#) New! お隣さんとは色々と大変ですね。( 一一) …
歩世亜@ Re:16日の日記(05/16) New! お早う御座います。 合う薬も中々ないの…
ありんこbatan@ おはようございます。 New! スペシャルオリンピックス まだまだ知られ…
サカエ@ Re:15日の日記(2)(05/15) New! お世話になります。 本当に報道と言えばス…

Calendar

Favorite Blog

盛りだくさん?な一… New! 元お蝶夫人さん

夏川りみさんを思う(… New! 人間辛抱さん

人生の舞台裏! New! 韓国の達人!さん

^-^◆ おかげさま … New! 和活喜さん

名古屋港水族館のペ… New! kopanda06さん

Headline News

Profile

harmonica.

harmonica.

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2026年04月17日
XML
カテゴリ:平和




聴覚障害の2年生のMくん。ウィンク


1年生の3学期から全く登校せずに

心配していたけど、

久しぶりに今日、聴覚健診の為に

お母様に連れられて登校していたんです。歩く人


午前中の短時間だったけど、

親子共々お元気そうで良かったです。スマイル


お母様にそっと声掛けすると、

「少しずつ、ですかね。

担任の先生が優しいので・・。」

と、Mくんを気遣う様子が窺えて

親御さんなりに色々と悩んでいるんだろうと

感じましたね。ハート(手書き)


教室は不思議と変わらずとも、

担任もお友達も変わり、

暫く時間が掛かっても

マイペースでいい、

また登校できる日が増えること、

祈るばかりです・・。!(^^)!







心さみしい人よ..♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026年05月18日 03時55分58秒
コメント(7) | コメントを書く
[平和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X