1437077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my chatterbox

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Comments

恭太郎。@ Re:8日の日記(2)(05/08) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。_(_^_)_ 缶瓶ペッ…
和活喜@ Re:8日の日記(05/08) New!  お早うございます。月曜日です。北九州…
mogurax000@ おはようございます New! >鳥たちには苦難の梅雨入りですね 雨が降…
歩世亜@ Re:8日の日記(05/08) New! お早う御座います。 担任もかなり強い精…
ありんこbatan@ おはようございます。 New! 具体的なことがわからず残念です。

Calendar

Favorite Blog

疲れまくってるのに… New! 元お蝶夫人さん

静かな一日! New! 韓国の達人!さん

^-^◆ ”仲間” って… New! 和活喜さん

知恵のない夫の話 New! あみ3008さん

いいことあるかな? New! いもようかん♪さん

Headline News

Profile

harmonica.

harmonica.

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2026年04月17日
XML
カテゴリ:平和




聴覚障害の2年生のMくん。ウィンク


1年生の3学期から全く登校せずに

心配していたけど、

久しぶりに今日、聴覚健診の為に

お母様に連れられて登校していたんです。歩く人


午前中の短時間だったけど、

親子共々お元気そうで良かったです。スマイル


お母様にそっと声掛けすると、

「少しずつ、ですかね。

担任の先生が優しいので・・。」

と、Mくんを気遣う様子が窺えて

親御さんなりに色々と悩んでいるんだろうと

感じましたね。ハート(手書き)


教室は不思議と変わらずとも、

担任もお友達も変わり、

暫く時間が掛かっても

マイペースでいい、

また登校できる日が増えること、

祈るばかりです・・。!(^^)!







心さみしい人よ..♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026年05月18日 03時55分58秒
コメント(7) | コメントを書く
[平和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X