292103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

親子英会話サークル@さいたま

親子英会話サークル@さいたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

rainbow-saitama

rainbow-saitama

Category

2008.07.30
XML
カテゴリ:Five little ducks


   音符5 little ducksの歌で生き残りゲーム

    クラブこのゲームはテンポ良く進めた方が良いので
    ノリの良いカラオケにのせて
    先生がテンポ良く歌う事をお勧めします。

    生徒を輪にします。
    歌に合わせて生徒の頭を軽くタッチします。
    Mother duck said " quack! quack! quack! quack!"で
    最後にタッチした生徒は座っていきます。
    歌に合わせてだんだんと立っている生徒が減っていきます。
    最後に残った生徒がラッキー!
    みんなに”You're lucky!"って言われるだけで
    すごくハッピーになれちゃいます手書きハート

    さて、クラスの人数が7人だったらどうするの?
   
    そしたら、歌を5からスタートするのではなく
    7から始めれば良いんですウィンク


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.31 00:00:04
[Five little ducks] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

「自由になるという… New! 森の声さん

あきらめない New! ブルーミント555さん

江戸東京たてもの園 Urara0115さん

台北散策 Choco☆☆☆さん

夢先生の玉手箱-annex mimpisenseiさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.