292058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

親子英会話サークル@さいたま

親子英会話サークル@さいたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

rainbow-saitama

rainbow-saitama

Category

2008.08.14
XML


 In the light of the moon から
 He started to look for some foodまで
 アクションを付けながら
 みんなで言います。

 もちろん、全部完璧に言えなくても良いんです。
 言える所だけ言うのでもOKぽっ
 何回も繰り返し言っているうちに
 そして根気良くCDを聞いているうちに
 もごもごが
 英文になっていきます。大笑い

 みんなでセンテンスを言った後
 青虫になって
 食べ物を探しに行きます。

 あらかじめ部屋のあちこちに
 食べ物を隠しておきます。

 見つけたら”I found it!"
きらきら 見つけた人から先生の近くに座るようにすると
 まだ見つけられない人が誰なのか
 一目でわかって良いですよ。クール
 輪になって座らせましょう。

 曜日は事前にゲームで順番にボードに貼っておきます。

 On Monday
he ate through one apple.と先生が言ったら
 apple を持っている人は貼りに来て
 大きなりんごから顔を出して食べる真似をさせましょう。
 But he was stillと先生が言ったら
 生徒は、hungryといいながら
 真似をさせて座ります。

 人数が多い幼稚園や小学校は問題ありませんが
 少人数のクラスだったら
 一人の生徒が五回オレンジを食べる真似をしても
 良いでしょう。
   
   夏休みだけでもブログがんばろうと思っています。
    やる気になるのでぽちっとお願いします。
      にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.14 19:25:12
[The very hungry caterpillar] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

「自分の人生におい… New! 森の声さん

江戸東京たてもの園 Urara0115さん

台北散策 Choco☆☆☆さん

夢先生の玉手箱-annex mimpisenseiさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.