292114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

親子英会話サークル@さいたま

親子英会話サークル@さいたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

rainbow-saitama

rainbow-saitama

Category

2019.04.27
XML
カテゴリ:つぶやき
浦和区の小学低学年クラスは
小学2年生から4年生の混合クラスがあります。
通常は学年差は1年までなのですが。
滅多にこんなクラスは作りません。

実は2年生の子は英文もnative並みの発音で
すらすら読むことができます。
私の指導といよりは
持って生まれた才能と環境でしょう。
何回か聞いたらその通りに言える才能があるウィンク

お父さんの影響で
彼はボンジョビが好きで
なんと耳だけで
歌詞を覚えているからびっくりびっくり

レッスン前や
下手をするとレッスン中?も
歌いだしてしまうほど好きダブルハート

普段の生活から
いろんな英語の
半端ないインプットがあるみたいです

言語だけでなく
この間ボードに図形や数式らしきもの
を書いていたので
将来天才的な研究者になるに
違いないと思っています
 スマイル

何事も”好き”というのが
一番のモチベーションですよね。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.27 07:56:31
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

「自由になるという… New! 森の声さん

江戸東京たてもの園 Urara0115さん

台北散策 Choco☆☆☆さん

夢先生の玉手箱-annex mimpisenseiさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.