079920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4WD&OUTDOORS

おすすめ猫道具



おすすめ猫道具

猫用スーパー胴輪&リード
ネコを外に連れ出すために必要なリード。ロープ上のものでは、きつく締めても、するりと抜けてしまうので、ジャケットのようになったコレを使っています。暴れても脱げなくていいですよ。
Pet Healing
ニャンだろー光線
ニャンだろー光線
レーザーポインター系は、かなりお役立ち!!こっちは動かずに遊ばせられる♪部屋中走り回らせて、夜はぐっすり眠ってもらってます。犬は、レーザーポインターそのものに気づいちゃうけど、猫は素直に遊んでくれます。
愛犬愛猫グッズ ケイエステック
【キャッティーマン ハニースマイル 猫用 カーブ爪切り】キャッティーマン ハニースマイル...
ヒト用のツメ切りでネコのツメをカットするのは難しい。なんだか、切るというよりは、ちぎるって感じだった。ネコ用爪切りは、ぱちん。ときれいに切れます。気っても、爪とぎは毎日かかさないけど。
アヴェル楽天市場店
おでかけ大好きキャリーバッグ 猫
車の中でもスリスリ近寄ってくる猫・・・。相手をしてやりたいのはヤマヤマですが、ここはキャリーの中でおとなしくしてもらいましょう・・・。
ペットのために。ナチュラルハウス
まにスキンウォーター 5L
ペットのニオイ消しにはこれが一番効果がありました。人にもペットにも有害な成分が入っていないので、安心して使えます。化学薬品を使った布のニオイ消しより、絶対コッチです!!
myDOG楽天市場店
<
完全有機・無農薬 猫草
猫が毛玉を吐き出すために必要な草ですが、特に種類は決まっていないそう。外に出さない猫だからこそ、安全なものを与えたい、と探したら、ありました!素材は北海道産100%の大麦若葉。有機無農薬栽培としっかりとした品質管理をされているので、人間も食べられちゃうそうです。
いぬたま&ねこたま
猫用こたつ
猫はやっぱり寒がりのようです。猫用こたつ…可愛いすぎる。
アイショップキラリ
キンペックス ティーツリー イヤー クリーナー
ティーツリーオイルには抗菌・鎮痛作用があり、またアレルギーなどを原因とする皮膚の炎症やかゆみを抑える効果があるらしい。うちの猫はちょっとアレルギー持ちみたいなので、使ってみます。
バスチア
ペット用ハーブサプリメント
ハーブの専門店で勧められた猫のサプリ。保存料などを使っていないので、安全とのこと。
ティーマーケット・ミントマジック


© Rakuten Group, Inc.