061633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2005年06月13日
XML
カテゴリ:ジャニーズ
先ほどの宣言通り、メンバーそれぞれのツボ(MC中心)について語りたいと思います。

K:亀ちゃん
・亀ちゃん、あなたゆっちのこと大好きでしょ?
・「好きですよ」って言っちゃった
・でも粗大ごみ扱い
・福岡の粗大ごみの日っていつですか?
・よーく考えよう、お顔は大事だよ~
・「九州の子はかわいい。でもそうじゃない人も・・・」
・そんなこと笑顔で言われたら許します
・ミンテレのやられキャラ、やります!
・「俺んとこの犬、ゆっちの犬に会わせたくない」
・サイン色紙、1枚くわえてました
・サイン投げ2回失敗

A:仁くん
・ソロ前のレーザー光線&エロダンス直撃v
・すんごいエロイ
・でもバンダナ+めがねはいらない
・いや、MC中の時のめがねは好きでしたよ
・竜ちゃんにせまりダンス
・それに応える竜ちゃんもクネクネ
・妄想妊娠って・・・
・あっ、ヤッベっていう顔がかわいい
・ゆっちと花道でズボンの下ろしあいごっこ
・バック転できるんだぁ~ね
・替え歌でめんたいこ~♪って歌ってた
・ご機嫌よろしいようで

T:田口くん
・It's 田口 dream~ファンにも魔法をかける
・聖&竜ちゃんからの蹴り
・ソロのタップ、聖に真似される
・PEACEFUL DAYSの振りかわいい~
・アンコール、花道で連続バック転(10回くらい)
・生で見るとすっごい男前
・顔ちっちゃいし、足長いし
・目キラキラしてるやん
 
T:聖
・初っ端から激しすぎ
・言葉が乱暴で怖いよぉ・・・
・九州限定ロッテの宣伝の真似
・「横浜、スケジュール合わなくても来い!」
・え?行っちゃいますよ?


U:竜ちゃん
・最近めっきり女の子な竜ちゃん
・でも、実は九州男児
・ソロでのいすの座り方、体育座りなの?
・やっぱり女の子じゃん
・おーせのTシャツ自分で買ったの?

N:ゆっち
・いじられキャラ
・ボイパ安定してるね~
・バットマン始まるかと思ったよ
・1人だけチャリンコ
・一生懸命こいでる姿が素敵
・DVD売上のうち、8万枚はお母さんが購入
・寝そべった仁くんの背中にお座り
・金八のオーディションに落ちた


その他
・マリンメッセが壊れそう
・KAT-TUNっちをグッズにしよう
・ダブルアンコールの掛け声はめんたいこ~♪→ハルカナ約束
・ガッキーかっこいい
・私の大好きなショパン弾いてるやん・・・惚
・ピアノが弾ける男性は好きですよv
・FIVEとQUESTIONって別物なんですか?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月13日 21時36分06秒
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.