061672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2005年07月01日
XML
カテゴリ:ジャニーズ
こちらも巷で有名なJ-Baton。
☆姫ちゃん☆さんには、こちらからお願いして受け取りました!
ありがとうございます(^-^)☆

それでは早速。

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも、反故にするも受け取った方しだいです。お好きにドウゾ。
■ パソコン(または携帯)に入ってるジャニ系
■ パソコン(または携帯)に入ってるジャニ系のものの割合は?のものの割合は?
■ 一番最近みたジャニ出演番組(またはソフト)は?
■ デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
■ 今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
■ バトンを渡すblogを3つお願いします。


■ パソコン(または携帯)に入ってるジャニ系のものの割合は?
パソコンは画像のみ。最近順調に増えてきているので、別フォルダ作りました(笑)
主に仁くんですが、KAT-TUNや内くんなどもいます☆
携帯は着メロが7割くらい?キンキなどいろんなグループが入っています♪
画像はまだ少ないですが、ほぼ仁くん。全て妹の友人Aちゃんからの頂き物☆

■ 一番最近みたジャニ出演番組(またはソフト)は?
仁くんプロデュースの回の少クラ。コンサートを思い出しながら見ています。
でも、1番のツボは亀ちゃんのラブレターだったりします。。
可愛すぎて連れて帰りたいくらいです(笑)

■ デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
一時、デスクトップは仁くんでしたが、照れて直視できないのでやめました。
待ち受けは愛犬です。。一応、恥じらいはあるみたいです(^^;)

■ 今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
1.「Bonnie Butterfly」 kinki kids
キンキ曲なのに、仁亀ver.しか聴いたことがないという・・・。
最近、気が付いたら口ずさんでいます。
口ずさむのと同時に、仁くんのかの有名なエロ腰も脳内再生。あぁ~。。
ちなみに今の着メロもこれです♪

2.「I LIKE IT」 KAT-TUN
コンサートの時、目の前でゆっちが踊ってくれて。
あぁ~ダンス上手いなぁって見とれていました。
あと。You know I like it baby,You know I like it baby~♪ の亀ちゃんが素敵v

3.「PRECIOUS ONE」 KAT-TUN
こういうしっとりバラードも歌えるんだなぁと感心した曲。
コンサート終盤に持ってくると、グッとくるものがありますね。
最近は毎日のようにリピリピリピ・・・。飽きません。

4.「Do you agree?」 関ジャニ∞
エイトは元気になる曲がたくさんありますが、1番好きな曲かなぁ~。
演歌以外にも、いい歌たくさんありますね~(笑)
DVDのツボは、ヨコに迫られる内くん。。めっちゃプリチーですvv

5.「チェリッシュ」 NEWS
これが聴きたくてアルバムをレンタルしました。発売された時から好きな曲♪
目覚めと同時にコンポをつけ、これを聴く。
朝から幸せな気分に浸っています~。

■ バトンを渡すblogを3つお願いします。
えっと。。。
もし、やってもいいよという方はご連絡お待ちしています♪
1人回してみたい方がいるので交渉してみます(^-^)


あぁ~。なんかいろいろ書きすぎましたねぇ・・・。
考え出したらキリがなくなりそうでした。。
でも楽しかったのでヨシとします(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月01日 15時17分00秒
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.