061671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2005年07月20日
XML
カテゴリ:ジャニーズ

来月、聖地横アリで・・・

KAT-TUNに会える!!

チケット取れました(><)

もう今年1年分の運を使い果たした気がします。

意外と平常心でいるんですけどね(笑)

でも頭の中では

Yes, I'm happy man~♪

って流れてますv




あっ。そういえば。

「バリューナイトフィーバーKAT-TUN×3」

FBSでも放送決定

詳しい放送日時はHPの週間番組表を確認してください♪

この番組、当初は関東だけの放送だったんですけどね。
今では系列の各放送局で放送が決定してますね~。

・・・改めてファンの力はすごい!と感じました(笑)









本当は書こうか悩んだけど。
昨日はドラマ・バラエティーを観ました。

ドラマは内容を楽しみながら観ることができました。
HPでプロデューサーの方の書き込みを読んで納得してましたし。

だけど、キャストから名前が消え、バックタイトルから姿が消え。
これを見た瞬間、胸がキリリと痛みました。
もう泣かないって決めてたのにな・・・。

バラエティー。
深夜放送の方は8人で出演。
「●月●日に収録しました」っていうテロップは出てたけど。

なんかすっごく疲れてる顔してて痛々しかった。。

これからしばらくは7人かぁ・・・。
やっぱり彼が戻ってくるまで待ち続けるしかないな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月20日 13時06分34秒
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.