061673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2005年07月27日
XML
カテゴリ:ジャニーズ
昨日はマニュアル更新だったわけですが。

・・・仁くん好きv

やっぱり私は仁くんが1番好きだということを再確認(笑)
思わず画面メモしちゃった♪

「ぐぃんぐぃんやっちゃってますからね☆」って。
あんた自覚あるんだね~(爆)
大丈夫かよ??ってくらいな時もあるしね・・・。

とりあえず、腰は大事にしてね☆

そして夜は「がんばっていきまっしょい」
思ってた以上に出演シーンが多かったな~。
たくさん撮りなおしもされてて・・・みなさんお疲れ様ですm(_ _)m

なんか雰囲気がプリンスと似てた・・・。
って思ったらじゅんの髪染めたんだね。

演技が上手い下手ではなく、「中田三郎」がよく分かんない(汗)
ただのチャラ男にしかみえないやん(爆)
うーん。今後どうなっていくのでしょうか・・・。


昨日から始まったSUMMARY。
冒頭で7人が謝罪をしたそうで。
これからの全公演で謝罪するとか言ってたかな。
朝のWS(フジでもやってた)で見てたらすごく胸が痛んだ。

ってことは前夜祭でも7人が頭を下げるのかな。。
そんな姿見たら、私絶対に泣く・・・。
「無限大」歌われても絶対に泣く。

これが現実ってことですよね~。うん。

でも、それ以上に楽しめる自信はある!!

あと3日。まだ何も準備してなーい(^^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月27日 13時52分02秒
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.