061641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2005年08月03日
XML
カテゴリ:大学
朝から明日のテスト勉強と卒論のための新聞記事をチェック。
なんか久しぶりに勉強したせいか、脳みそがとけそうです(汗)

でも、新聞読んでると興味深い記事も多くて。
勉強したーい!っていう気持ちが何故か沸いてきました(笑)

8月になって、戦争についての記事も多くなってきました。
卒論では日中韓の関係についても扱うのでしっかりチェック。

戦争についてはいろいろ考えることはあるんですけどね~。
ココに書いたら危険なことになりそうなので控えます・・・。
そこまで危険ではないと思いますが一応ね・・汗)
(●●派とか●●主義だとか言われかねない・・)


今週でしたっけ?「火垂るの墓」
必ず泣いてしまいますねぇ~。。
今回も絶対に観ようっと。

こうやって、アニメやドラマなどを通して戦争について考えるのも大切だと思います。
私を含め、戦争を知らない世代も増えてきてるわけだし。

だからこそ「約束」とか放送して欲しいんですよね・・・。
今回はやっぱりムリなんだろうなぁ。



なんか久しぶりに真面目なこと書いちゃいましたね。。
って、最後はジャニネタなんですけれども(滝汗;;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月03日 17時36分06秒
[大学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.