061634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2005年12月27日
XML
それではMC編どうぞ~♪

・サンタさんはいつ来る??
今日は23日ということで、クリスマスイブイブですけど~。
サンタさんって、24日と25日、どっちに来るんですかね?という話題になり。

じゃ、サンタさん本人に聞きましょう!ということで、ステージ隅にいたサンタさんを呼ぶ。
浜中サンタ登場~!!
付け髭を外すんだけど、それがめっちゃ痛そう(><)
「今日はいつも以上に強力ですね~」と言われてました。

浜中サンタによれば、25日の12時ピッタリになった瞬間からプレゼントを配り始めるそうです(笑)
24日のイブは、サンタにとっての準備期間らしいです(爆)

毎回毎回、エイトのムチャ振り(笑)に応えてた浜名くんもお疲れ様でした!!!


・ジュニアに横山くん!?
前日(22日)に大阪でオーディションがあったそうで。
23日は城ホールでタッキーのソロコンがあったので、それに合わせてやったんですね。

関西ジュニアにも小さい子が増えた!と。
そして、どうやらジュニアの中に「横山くん」という子も入ったようで、ステージ上に呼ぶ。

・・・・しかし、何度呼んでも出てこない!
そしたら、亮ちゃん「おい!横山!はよぉー出て来いや!」って(爆)
結構、本気で言ってました(笑)
ヨコ「俺の立場ないやん!!」ってちょっといじけてたぁ(笑)

数分後、やっと登場した横山きょうへいくん!!(漢字不明)
めっちゃカワイイ~☆
そして、ヨコ以上に白い!!(爆)
A型の12歳。
ヨコと同じ血液型で、年は一回り違う!!

今後、注目株だと思います♪

・パンツの言い訳
HEY×3で相葉ちゃんに暴露されてた、ヨコの女物パンツ事件(笑)
必死に言い訳してましたー。
「いろんなパンツを詰め込んだから気付かんかったんや!」
でも履く前に気が付くやろ?とヒナちゃんに言われると、すかさず
「コンサート終わりでボーっとしとったんや!」って(笑)

・家族の話
23日の2部か3部にヨコの兄弟が来るかも!?ってヨコ本人から。
実際に、3部だったかな?いらしてたんですよねー。

あとから聞いた話では、丸ちゃんのご家族も1部にいらしてたんですよね。
だからなのか、やたらと丸ちゃんトークに絡んでた(笑)

亮ちゃんの妹は(兄ちゃんが有名で)鼻高いやろ?っていう話で。
「僕の妹、たぶん僕の事嫌いですよ。錦戸っていう苗字、ほとんどおらんし」
有名人を家族に持つと、いろいろ大変なんでしょうね~。

・エイトみんなでどっか行く??
やたらと話してた丸ちゃん。
でも、そのうちほとんどが京都の宣伝(笑)
京都にも神戸のルミナリエみたいなスポットがあるんだとか。

そういえば、みんなで京都とか、観光地的な所って行った事ないな~ってなって。
さすがにみんなでとか、仕事以外では気持ち悪いやろ!!(爆)
せいぜい、毎年恒例のバーベキューくらいやもんなぁ~ってことでした。

でも、よく考えてみたら、毎年メンバー揃ってバーベキューしてるGなんておらんやろ(笑)
そんな仲良しのエイトが好きー☆


ってことで、MC編はここで終了。
MCってレポするの難しい(><)
もちろん、エイトは関西弁でしゃべってるんだけど、私自身が関西弁じゃないからな~。
雰囲気だけでも伝われば、と思います☆

次はいよいよ最終編です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月27日 16時00分59秒
[コンサート・舞台レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.