061640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2006年03月20日
XML
レポというものはできませんが、感想をちょっぴりアップしておきたいと思います赤ハート
ネタバレ嫌だぁーという方は見ちゃダメよ赤ハート(笑)



まずはヨコ編きらきら

おじーさん役がおもしろかった!!
最初、出てきた時に誰だか分からず??状態雫

でも、所々で笑いを誘おうとするする感じから、あぁ~ヨコかぁ!って気が付いたのでしたうっしっし
東京でも笑いとれてるよ!!(爆)

2部では頼朝役として登場。
悪役もなかなかいけるじゃ~~んきらきら

でもね・・・・衣装のせいか、若干バカ殿に見えた(爆)
・・・なんて言わない方がいい!?(思いっきり言ってるし)

セリフをかんだり、間違えたりということもなかったので
安心して観ることができました赤ハート(もっと信じてあげて・笑)

らぶはるママさん、お待たせしました!! 忠義さん編ですきらきら

忠義さんはねぇ~ちょっとしたアドリブが激カワなんですぅピンクハート

弁慶の時かな?大きなヤリ(?)みたいなのを持って滝様に近づくシーンがあって。
滝の足にヤリの先が当たったのかな?
滝が「痛っ!!」って言ったら、
「あ!!すみません雫すみません雫」って慌てて謝ってました(笑)
先輩にはキッチリしてる忠義さんなのでしたぁ~どきどきハート

3部のショータイムでは2人で『大阪ロマネスク』
衣装は、白基調で左足?に「eight」って書いてあるやつです。

すっごく貴重なロマネが聴けましたきらきら
やっぱり、この曲だけはいつ、どこで聴いても泣きそうになりますね雫

ヨコ・・・歌上手くなった(笑)
問題ないでしょ!!
ヨコのあま~い感じの歌声好きだよハート(手書き)

忠義さん、ドラムのバチさばきも一段と上手くなってる!!
乱れ打ちでバンバン、ドンドンやってる姿はめちゃくちゃカッコイイ目がハート
惚れそうになるからやめてぇーダッシュ(笑)


それでは「滝沢演舞場」の座長、滝様さくら

1部の内容がよく分かんなかった雫雫
いろんなストーリーが次々に進んでるかんじで。。
でも、水芸や七変化、女形などなど盛りだくさん!!

始まってすぐに2階席からのフライングあり!!
今回、私は2階右側だったので、いきなりの滝様登場に大興奮!!!!
真近で見る滝様・・・超キレイ目がハート

2部の「義経」は真剣に見入ってました。
義経の人生って報われないよね・・・涙ぽろり
そんな義経を憂いのある表情で演じる滝様が切なかった。。。

ショータイムでは、上から滝様のご光臨きらきらきらきら
『夢物語』好き赤ハート

この時も結構近くてねどきどきハート
もうね、すっげーキレイなの目がハート
あまりの美しさによだれ出そうになった(爆)

でね、このお方もファン一人一人を見ようとしてくれるんだけどね・・・
ちょっと目が合った・・・・のかな!?
ハート奪われそうになったピンクハートピンクハートピンクハート

他には『愛想曲』『Venus』『未来航海』を歌ってましたきらきら
『Venus』は、しっかり踊ってきました(笑)

私の隣に座ってたおば様・・・振りが完ぺきでしたきらきらきらきら
滝様にはお上品なおば様ファンが多いんですよねピンクハート
あんなにもキレイで素敵な滝様だもん!!
たくさんの方が魅了されてるってことですねウィンク


うわぁ~ん。。
一回きりの観劇で、全てを把握するのは難しいですね雫雫
内容を理解するためもそうだけど、
キラッキラの滝様は何度でも観たいなダブルハートって思うような舞台でしたきらきら

pekoさん、お誘いくださって本当にありがとうございましたウィンクピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月20日 21時06分49秒
[コンサート・舞台レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.