061650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2006年09月30日
XML
カテゴリ:ジャニーズ
昨日は久しぶりの登場にもかかわらず、ミョーな更新をしてしまいすみませんでした雫

日記にも少し書きましたが、1週間ぶりの休みだった昨日、急遽広島へ向かいました。
チケットを持たずに遠征したのって初めて(爆)

でも、気分的に家にはいたくなかったんだよねぇ~。。

で、いつもお世話になってるももたんさん(@亮)が参戦されることを知ってたので、

「じゃぁ、エイトじゃなくて、ももたんさんに会いに広島まで行っちゃえ!」ってウィンク

ももたんさんに会えなくてもお好み焼き食べて、買い物して帰ろう!っていうくらいのノリでしたきらきら
悲しいかな、ちょうど広島&福岡の返金もあったしね涙ぽろり

で、起きて30分後には家を出発して、その足で広島までGO!!
12時には広島着いちゃってました(笑)

そのまま原爆ドームへ向かい、ももたん姉さんとの再会ハート
前回お会いしたとき(5月のFTONコン@大阪)は初対面でお互いに緊張してたけど、
今回はのっけからちょっぴり壊れてる様子うっしっし

そのまま、私が小さい頃からよく行ってたお好み焼き屋さんで昼食を取ることに食事
うどんとそばを半分ずつにしてもらって食べました!
やっぱり、広島風お好み焼きも美味しいねピンクハート

食事の後は、姉さんの荷物を取りに駅へ行ったり、ホテルに着いて行ったり。
その道中はもちろんずーっとエイト話きらきら

コン前でどうも落ち着かないらしい姉さん。
ブログの様にお痛なことをシラーっと言うもんだから、私はどうしていいのか分からず(爆)
でも、その直後にこんな自分でいいのかぁ~??って頭を抱えてる姿がめっちゃかわいかったウィンク

で、3時からグッズ販売ということで会場へ。
参戦するだろうeighterの匂いをだんだんと嗅ぎつけ、会場までついて行くことに。
売り場も全く混んでなかったなぁ~。

姉さんは迷うことなく亮ちゃんのフォト&うちわをお買い上げ黄ハート

私はどうしようかなぁ~っと考えること約5分(笑)
丸ちゃんのうちわ買っちゃったぁ~ピンクハートピンクハート
ある人と迷ったんだけどねー現在、私の中でエイト内2位に位置する丸ちゃんに大決定!!!

開場まで時間があったのでお茶しましょうってことで近くのカフェへコーヒー
大通りに面してる割には人気もなく、静かですごく良い雰囲気のお店きらきら

それなのに・・・・話の内容はエイト含め、ジャニの話ばっかり(爆)
しかも、姉さんの痛~い妄想に付き合わされて泣き笑い(笑)

1時間以上も居座ってたのかなぁ~?
まったりできるいいお店でした赤ハート

5時前に会場へ行き、入り口付近の石垣に腰を掛け、人間観察&チケ探し。
おっちゃん達も今回ばかりはチケ持ってなさそうだったなぁ~。
そんなおっちゃん達の姿を見ながら、私の横で怒り心頭な姉さんなのでしたぁ雫雫


で、チケもないしそろそろ帰らなきゃなぁ~って思った瞬間。
目の前でキョロキョロと何かを探してる女子高生1人。
手に持ってるチケは2枚・・・・・・・。

あの子、1枚余ってるんじゃない?声掛けてみたら?

と姉さんに言われて、その子が近づいたのを狙って声を掛けてみた。




ちろりん「チケット余ってますか?」

女子高生「はい~でも1枚だけなんですよ。。」













きらきらきらきらきらきら女神様、光臨きらきらきらきらきらきら


すかさず譲って欲しいことを伝えたら、いいですよとのことピンクハート
もうねぇ~めっちゃ嬉しくて泣きそう&手が震えてた(涙)

こうして、奇跡的にも広島公演に参戦できることとなったのですハート

参戦すると決まったら、帰りの新幹線の時間を調べたり、
娘がまさか広島まで行ってるとは思ってもいない母へ連絡(笑)


席は2階の後ろ。
これまた、姉さんと席が近くでビックリ!!


2001人収容の会場。
やっぱり狭いねぇ~。
始まりのエイトコールもすっごく揃ってて鳥肌たったもんきらきらきらきら


内容的には、DVDと同じ。
特筆すべきなのは、やっぱりEden~無限大の流れ。

DVDで慣れてはいたつもりなんだけどね・・・
Edenで忠義さんの祈ってる姿、表情を見て一気に泣きモード突入。
すっごい気持ち込めてるのが伝わってきてね泣き笑い

で、そのままの流れで無限大。
あれはいかんて、ほんまに。

歌い出しの「友情 真実~」ってところをeightは全く歌わず、全部eighterに歌わせるのね。
上にも書いたけど、あの狭い会場とあの少ない人数だと声がめちゃめちゃ揃う。
もうそれに鳥肌たちまくり。

極めつけは、ステージ上にキラキラと照りつけるピンク色に染まった∞マーク。
それ見た瞬間に涙がボロッボロこぼれてね~化粧なんてどうでもいい!って思いながら号泣。。
だから、全然歌えなかったのよぉー雫

あんなに泣いたのって前夜祭以来だなぁ。
それくらい伝わってくるモノがあったし、あったかい気持ちになれた。

ちょっぴりしんみりしちゃった空気を立て直してくれるのも、eightなりの優しさだと私は思ってる。

すばちゃんがかわいらしい振り付けで歌いだすと、会場中が爆笑!!
その次の亮ちゃんも一緒になってやるもんだからキャー!!!の嵐(笑)
続くメンバーも同じように歌ってるのを見たら一気に涙がひいちゃったウィンク


帰りがけに声を掛けられた中学生2人組(すば担&内担)の内担の子と、
あれは絶対に泣くよねー?って話してると、その子涙目になっちゃってね~。。

頭よしよししてあげながら、一緒に待ってようねって言っておきましたピンクハート


そんな感動シーンもありつつ、ガンガン盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。

すばちゃんからは広島最高!!とのお声を頂き、
ヒナちゃんからはVIVA広島!!って言ってもらえたハート
↑昨日の姉さんの日記のタイトルの由来ですひらめき
eightとeighterが一つになれた時間でしたきらきら


そして!!ちょっぴりミラクルもあったんですよぉ緑ハート緑ハート緑ハート

その件に関しては、私よりも姉さんの方が詳しいと思うので・・・・任せます!!(笑)



そんな感じかなぁ~?

あっ!らぶ∞はるさんに、特別に忠義さんレポを緑ハート
前髪をバシッと縛って、乙女結び(ってご存知ですか?)をしてめっちゃべっぴんさんでしたよん^^
やっぱり前髪ばさばさしてるよりは、結んで欲しいですよね?
綺麗なお顔もたくさん見れるしウィンク


今回も、淳太もちゃーんと観察ピンクハート
手の振り方がめっちゃ可愛くてねぇ~キュンキュンしてました(爆)

きりやんから、冬に大阪で(松竹とは言ってないよね?)コンサートやります!との発表も。
う~ん・・・1回くらいは見に行くだろうなぁ~雫

そんな感じで、コン終わりも姉さんと余韻に浸りつつ、歩いて帰路につきました。
コン参戦できるなんて思ってなかった私。
買った丸ちゃんうちわは手に持ったままという、若干羞恥プレー状態で帰りましたけども^^;


ここのところ、ギリギリで女神様光臨することの多い私。
福岡も・・・当日行ってみちゃう?なーんて考えたりうっしっし




今回はたくさんの方にお世話になりました。

まずは、チケットを譲ってくれたJちゃん。
実は亀担で、初エイトコンだったんだよね。
年の割にはすっごく落ち着いてて、大人である私と姉さんの方がはしゃいでたくらい(爆)

知らない曲が多いから・・・って心配してたけど、楽しかったでしょ??
これを機会にエイトにはまっちゃいなよ!って言えば良かった。。

これからは受験勉強教に向けて頑張ってね!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしてますウィンク


お次は、コン終了後に声を掛けてくれた中学生2人組。
すば担の子は、亮ちゃんに目を見つめられたままガッチリ握手黄ハート
ヒナちゃんから頭よしよしされるというミラクル大発生きらきら

それを聞いたとたん、その子と握手をし、頭を触るという、いい迷惑な大人達うっしっし

幸せすぎてもう死んでもいい~とか言いつつ足下ふらついてましたから(笑)
やっぱり、若いっていいもんだね。。

テンションの高い姉さん達にお付き合い頂きありがとうございましたピンクハート



そして、最後に大トリ。
私の無謀な行動にビックリしつつも、ずーっとご一緒していただいたももたん姉さんピンクハート

チケ持ってないのに、あたしに会いに広島まで呼んじゃってもいいんだろうか?と悩まれてたそうで。
いいーんです!!
姉さんにお会いしたかったんです!!

姉さんに会いに行こう!って思わなかったら、エイトにも会えなかった。
チケ譲ってもらえるってなったときに、自分のことのように喜んでくれた。
ちろりんさんと一緒に参戦できて嬉しかった!って言ってくれた。

本当にありがとうございましたピンクハート
次は一緒に入りましょうねウィンク



そんなこんなで、広島珍道中となったのでした赤ハート

【思い立ったら吉日】って言うでしょ?
まさにその通りだなと。

私の場合、慎重になりすぎて前に進み出せないことも多々あるけど、
結構、その場でチャッチャと決めて即行動!ってことも多い。

良いやら悪いやら・・・って感じですが、
今回のような結果が出ればOKということですよOK

これからは、計画性のないちろりんとでも呼んでください(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 21時11分07秒
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.