061649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2006年12月28日
XML
カテゴリ:ひとりごと
どうもぉ~いまだにすばちゃん熱ハートから冷めないちろりんです。
私の浮気性は相変わらずです^^;

広島コンから1週間経つわけですが・・・レポできなくてすみません。。
まぁ、一緒に参戦したももたん姉さんが長編に渡ったレポを書かれてますのでそちらへどうぞ~(笑)


さて、そうこうしてるうちに、あと3日で2006年も終わり。
今まで生きてきた中で最もハイスピードで駆け抜けた1年だったなぁ~って。

というわけで、去年同様、ちろりんの2006年を振り返ってみましょうきらきら
(勝手にやっておけって・笑)


1月:卒業論文の最終提出


   錦戸亮LIVEで、冷たい目線をいただきぃ~黄ハート
   初NEWSコンでシゲくんに胸きゅんピンクハートピンクハート

   KAT-TUNのデビュー大決定!!


2月:某デパートでチョコ売り
   毎日、毎日チョコまみれな生活うっしっし


   NEWS年内活動休止の衝撃
   

3月:大学を無事に卒業きらきらきらきら

   郵便局で事務のバイト


   KAT-TUN デビュー前最後のコン@東京ドーム
   キラキラと輝く仁くんに心奪われましたウィンク 
   
   滝沢演舞場にて、初生タッキーの美しさによだれがぁ~きらきらきらきら(爆)  

   NEWSコン@福岡
   6人の愛をしっかりと受け止めました赤ハート


4月:約3週間の研修
   ほぼ軟禁状態で、非常に辛い想いをしました雫
   でも、ここで出逢った同期との時間は大切な思い出です!


5月:店舗配属
   ここから、私の社会人第一歩の始まりですダッシュ

   
   FTONコン@大阪
   らぶはるさんにお誘い頂き参戦!!
   丸ちゃんミラクル大発生に、丸熱急上昇上向き矢印上向き矢印上向き矢印


6月:激務第1弾  
   体重2.5キロ減に成功・・・というのか?


7月:温泉、エステ、友人とのlunch、飲み会・・・
   充実したお休みを過ごしましたピンクハート


   あの日から1年・・・
   時間だけが過ぎていく。
   心に空いたぽっかり感は、一体いつになったら埋まるのだろう。


8月:夏休みとして4連休をいただき、念願の京都一人旅へちょき
   何にも縛られない、本当の意味での自由な時間を思う存分楽しみましたウィンク

   
   サマスペでも、丸ちゃんミラクル連発に涙ピンクハートピンクハート
   

9月:激務第2弾



   エイトコン@広島に急遽参戦!!!
   チケを持たずに遠征するという、何とも無謀な行動に出たオバカさん(爆)

   そんな大胆な行動が女神を呼んでくれましたハート


10月:タイ古式マッサージ、針治療と、身体の修理開始(爆)


    突然の仁くん活動休止に号泣・・・
    寂しさを抱えたまま、さらなる衝撃に涙する日々。。

    あなたは、今、笑ってますか?


11月:両親とプチ旅行
    自然と、美味しいお食事に大満足どきどきハート

    激務第3弾


12月:激務継続中・・・

    忘年会(職場、友人)

    

    エイトコン@広島
    初のスタ最前を体験!!!

    すばちゃんミラクルにより、頭の中はすばちゃんだらけ目がハート 




いやぁ~こうやって振り返ると、忙しいのもうなずけるというか・・・。
休みの度にジャニコン(特にエイトコン)行ってるやん!!てねうっしっし

本当はこの1年くらいはジャニコン封印するはずだったんだけどねぇ~。。
私には到底無理でしたわぁ。

まぁ、実際のところ、日々の仕事の活力になってることは事実。
ある程度のスパンで自分へのご褒美作っておかないと、仕事が生きてこない感じがするんだな。

もちろん、それが全てではないけどね。


自分で決めた仕事・・・そして、人生。
悔いのないよう、日々成長していけたらなと思います。


今年はこの記事にて更新最後となります。

だってぇ~30・31・1・2日とフル勤務だもんショックショックショック
分かってはいたけど、やっぱり辛いね。。


でも!8・9・10日と3連休の冬休みピンクハート
ジャニ関係は特に何もないし・・・(SHOCKはチケ探しが面倒雫

またまた京都一人旅してこようかな?って考えてます(またぁ?笑)
マジで京都住みたいもんひらめき


そして!!
ゴスLIVE参戦も決定!!
私にとって約1年半ぶりの生ゴスハート
チケも昨日届いてドキドキ中上向き矢印上向き矢印

アルバム聞き込んで予習しとかなきゃなDVD
1月末も激務が控えてますが、楽しみもいっぱいなので頑張らないとパンチ


ではでは、最後になりましたが、良いお年をお過ごし下さい。

皆さんの所には、これからのんびりと挨拶回りに伺います。


それでは、また来年お会いしましょうウィンク



06.12.28   ちろりん
     
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 01時08分26秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.