035474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pleasure Room

Pleasure Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くま×2

くま×2

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2006年04月07日
XML
カテゴリ:その他
超絶お久しぶりです。

余りのご無沙汰で、ブログの入力方法(?)が変わっていてビックリ!

それにしても使いづらいし、勝手が分らない~~ショック


新年度になってから早一週間になろうとしているけれど、長い一週間だった~~ほえー

4月1日は休日出勤&送別会。

3日は新トップ&異動者にご挨拶。

新しい人と人間関係を築いていくのって、気を使って疲れる~~ほえー

しかも、新トップがどんな人か全然分らないので、対応の仕方に悩む……ほえー

お陰でここのところ、家には食事&寝るためだけに帰っている状態ほえー

「ちょっと横になろ~~」と思って、ソファーでゴロゴロしていると……。

気が付くと晴れという毎日。

風呂にも入ってないで寝ているので、小原章介よろしく朝風呂堪能中(殴打)

いい加減、ママンが怒りだしました雫

「今日こそは風呂に入ってから寝るぞ~~」と、風呂を沸かし、

沸くまで部屋でWOWOWを観ていると……。

世の奥様にチョー不評だった「ぺ」様の「スキャンダル」がやっていた。

この時の「ぺ」様の役は、バリバリ嫌な男!(苦笑)

その美貌(?)と権力に物を言わせ、女を誑し込む誑し込む……。

韓国版「光源氏」とでも言いましょうか……。

話の内容としては、「プレイボーイが落とせない女に夢中になって、

いつのまにやら真剣になっちゃう」、みたいなのだろうね……。

いや~~。それにしてもこの「ぺ」様は嫌な奴だね~~。

「冬ソナ」で演じた「優しい好青年」を微塵も感じさせない。

そのせいか、「ぺ」様ファンからはブーイングの嵐だったんでしょ?

さわやか「ぺ」様を胸に強く思い描いて映画館に行った人は、

相当凹んだだろうね~~うっしっし

しかしふと思ったのは、ヴィゴがどんなにプレイボーイやヘタレ男の役をやっても、

私はショックなんて受けないだろうな~~。

というか、もっと変な役をやって欲しい!

それを観て、「こんな役も出来るのね~~ダブルハート」と演技の幅の広さに

惚れると思う。

ヴィゴ以外にジョニデやヒューに関しても同様の事が言える。

「正統派」なカッコいい役もいいけれど、役者の神髄を求められるのは、

ヘタレや悪役なのではないだろうか?

あぁ~~、明日から公開されるジョニデの「リバティーン」が楽しみだ~~♪


話が反れた雫


むか~~し、ドラマ「ひとつ屋根の下」で、好青年のちぃ兄ちゃん@福山雅治が物凄くモテた。

私も優しく真面目でてカッコいい、ちぃ兄ちゃん&マシャ(福山雅治)のファンになった。

古くからマシャファンの友人に

「オールナイトニッポンのDJもやっていて、内容が面白いよ~~」

と教えてもらったので、早速聴くと……。

ドラマの人柄とは大違い!

全然真面目じゃない~~ショック

深夜の放送をいいことに、エロトーク満載(苦笑)

ちょっとビックリしたけれど、これはこれで面白く、

「男ってこんな事を考えているのね~~」とか、マシャの意外な一面が見れて良かった。

けれども、やはりちぃ兄ちゃんでマシャを好きになった同級生は、

「ラジオのマシャは下品だ! あんなのマシャじゃない!!

裏切られた気分。 もう二度とラジオは聴かない」と言っていた。

それを聴いて「何だかな~~」と思った。

ちぃ兄ちゃんはあくまでもドラマの役であって、マシャと必ずしも一致するものではない。

それを勝手にシンクロさせ、神聖視するのは……。

「全てを受け入れろ!」とは言わないけれど、勝手にイメージを作り上げて

幻滅するのはイカンよ。

そういえばその同級生は、稲葉さんに対しても幻想を抱いていたよな~~(苦笑)

そしてマシャと同じく幻滅をしていた。

乙女だなぁ~~(苦笑)

私は、例え稲葉さんがホ●でもタラシであっても、好きな事には変わりは無いな。

って、こっちの発言の方が乙女?(爆)

因みに「スキャンダル」は最後まで観てません!

あまりの……に、気が付いたらまたもや朝でしたショック

もちろんママンは大激怒いなずま

早く仕事が楽にならないかなぁ~~ほえー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 02時10分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0mu69kc/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
みんみん@ 髪の毛をばっさり切りたい この頃髪の毛が伸びてきてハッキリ言って…

お気に入りブログ

タルタルソースの部屋 ほ-すけ34さん

© Rakuten Group, Inc.
X