145183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プレアデスから来ました。

プレアデスから来ました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

toto99024

toto99024

Favorite Blog

花と緑と豊かな心~… kaoruchaさん
のりのりライフへの道 のりのりわくりんさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
妖精達の言霊 幸運が訪れますように!さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

Comments

いいこと探検家@ Re:ブログ再開!(02/11) こんにちは。 お久しぶりです。 ブロ…
ギーター大好き@ Re:第8章ー永遠のブラーマンに至る道(05/20) ご出産おめでとう!!!!!
輝光華@ ありがとうございますm(_ _)m 生まれたよ~♪ 礼華(あやか)ちゃんで~…
輝光華@ あけましておめでとうございます  v(*'-^*)-☆ あけましておめでとうございます  v(*'-^…

Freepage List

2018.03.03
XML


今年もとても良い一年の始まりを迎えることができました。
自宅からすばらしい初日の出を拝むことができました。
感謝。

運命を司る女神さまに、日本人への今年のメッセージを頂きました。
すると・・・、
『赤子を産み、育てよ、そして栄よ。』
でした。
しかし、これでは子供のいない夫婦や独身者は対象にされていないように感じました。
そこで、
「子供のいない夫婦や独身者はどうしたらよいのでしょうか?」と尋ねました。
すると、
『植物や動物を育てよ。』
と・・・。
しかし、植物や動物を育てる時間や環境にない方もいます。
そういう場合はどうしたらいいのか、尋ねてみました。
『何も育てていないものは、神の愛を学び元気を得ることができない。
そしてやがて枯渇する。』
『育むということは、神の愛を学ぶことである。元気を得ることである。』
というお返事でした。育てる対象は生物です。
安倍政権が少子化対策について本気で取り組むという宣言を今年の冒頭に宣言されていました。
その言葉と呼応するようなメッセージでした。
昨日、次男が私に「お母さんがこの人生の中で一番幸せだと感じた日はいつ?」と、
聞いてきました。
私はすぐに「あなたとお兄ちゃんを生んだ日だよ。」
「だから、お母さんには人生の中で一番幸せな日は2回あるの!」と答えました。
子供を産み、育ててこられたということに感謝しています。
また、そういったことが女神さまから日本人に向けて発せられたということに
深い部分からの感動を得ました。
このメッセージを頂けたことに感謝します。
このメッセージをお読み頂けたことに感謝します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.03 22:41:06
コメント(0) | コメントを書く
[ハイヤーセルフリーディング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.