049201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2006
XML
カテゴリ:Fishing
80×2匹  95×3匹  105×4匹

満足の釣果!!


・・・・・・・・・・?????・・・・・・・

ルアーじゃん!!  まだ釣ってねぇのか

まあ今日はこんなことじゃなくてこれらの購入についてなんですけど
こないだ釣りに行った日無くしたんだよワンダー! お気に入りのいわしゴースト! バックラ直してたらいつの間にかはまってしかも根がかって!

んでヤフオク見てたら出てたんでゲット!!

まあここまでは普通の話なんですけど出品者はなんとこちらの地元の有名アングラーでしてよく拝見させて頂いてるサイトの方でした、

            麦秋の戯言、 
直リンは迷惑がかかるといけないのでしませんが 気になる方はググって見てください。

このエリアでは最強のプライベーターですね、レースの世界のワークスとプライベーターとの意味合いでいうとこの言い方が最適だと思います、
またカリスマ性が強ければ人が集まってきます、現在もこちらのサイトに集まる方々は、皆さん同エリアで同じようにシーバスにはまっている方が集まっています、

私も結構最初の方から見てたんですがその集まり方ってのが私たちのロードスターのクラブの派生に似ているような気がします、
元からの友達からふくれあがったグループではなく同じ体温の者たちが徐々に集まってくると言うドラマのような世界です、

百匹目の猿

九州に猿の群れが住んでいる離れ島があって、世話をする人がたまにジャガイモを運び入れていた。
そのうち、利口な一匹のメス猿が、ジャガイモを海水で洗って食べることを覚えた。その方が塩味がきいて美味しかったのだ。だからそれを真似る猿が次第に増えていく、そして島全体のすべての猿がジャガイモを海水で荒い始めたとき、不思議なことが起こった。他の地域の猿の群れが、突然、同じことをやり始めたのだ。そしてあっという間に、その行為は広い地域へどんどん飛び火していった。百匹目という臨界点に達した時点で、意識が空間を超えて伝わった。

ふとこの話を思い出した、
全く接点のない他人が必然のように同じ体温で同じ言葉を共有する、今日も麦秋氏のサイトには気のいい仲間が毎日集まり、ロードスターのクラブは今では3代目が盛り上げている。

・・・今年まだ一匹も釣ってないような奴には参加できるわけもなく、ガソリン代のないような奴はツーリングにも行けない。・・・・

            ただのヘタレじゃん俺。



      毎回更新おきにいりpya!画像

い、犬ですら・・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2006 09:51:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Fishing] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yki:

yki:

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 yki:@ Re[1]:似てるよね?(細胞レベルで)(08/07) もとさん ブラピはいいけど温水さん・・…
 もと@ Re:似てるよね?(細胞レベルで)(08/07) ってことはブラピも尿モレしてるのかっ・…
 yki:@ Re[1]:似てるよね?(細胞レベルで)(08/07) もとさん >かっ・かたちも違うけど・・…
 もと@ Re:似てるよね?(細胞レベルで)(08/07) かっ・かたちも違うけど・・・(謎
 yki:@ Re[1]:似てるよね?(細胞レベルで)(08/07) もとさん >大きさ違うけど・・・!?w…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.