012156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神様への手紙

神様への手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

plum521

plum521

Freepage List

November 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は先輩の演奏会に行ってきたんですが、そこで10年ぶりに中学校の時の友達に会いました!しかも予想もしていなかったのでびっくりでした。
最後にあったときよりも40センチほども身長も伸びていて、誰だったか思い出すのに約10分(笑)。ごめんなさい(>_<)

それにしても10年ってついこの間なのに昔ですね。しばらくお話したんですが、ずいぶんと考え方も性格もかわってました。私も見た目はほとんど変わっていませんが、たくさんの人に会い、いろんな出来事があり、ずいぶんと成長させられてます。身体的に一番成長するのは生まれてからの10年でしょうね。でも精神的に成長するのは今おかれてる学生時代なんじゃないかなって思います。
いろんなことがあって、壁という壁にぶつかり、悩み、それでも立ち上がります。そうして成長させられていくのかなって思います。

さらに10年後はどんな生活を送っているんでしょうか(^^)ほとんど想像がつきませんが、少し楽しみでもあります。与えられた道を大切に歩いていきたいなって思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2005 08:57:06 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

SEX@ 気っ持ちぃーー 今風呂から出ました ちんこマッサージし…
ちんこ@ うざい 僕の学校のクソ野郎 嘘をつくし男につい…
SEX@ 気っ持ちぃーー ちんこをマッサージ 皮がめくれていてす…
こんばんは@ Re:お久しぶりです<(_ _)>(04/15) 元気ですか?? 大学で一緒に祈り会やっ…
いっちゃん@ お久しぶりです。 ずいぶん遠いところになったんですね! …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X