382070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルメリア☆ハウス

プルメリア☆ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.05.04
XML
カテゴリ:ショッピング


GWも後半に入り、連休こそ仕事が忙しくなる方もいらっしゃると思いますが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


先日、久しぶりに姉と湘南方面へデートしてきました。
暖かく過ごし易いお天気に姉妹揃って心ウキウキしながら目的地へ~。マラソン


テラスモール湘南に到着。(^^♪


数年振りに来たのですが、開放的な館内と平日ということもあり
割と空いていたのでゆったりとしながらショッピングを楽しみました。









勿論、ティータイムも忘れずに。( ̄∀ ̄*)

J.S. PANCAKE CAFEで美味しいスイーツを堪能~🎶
ここは、JOURNAL STANDARDが提案するパンケーキ専門のカフェ。

お買い物で疲れた体には甘い物がスタミナ補給になります。 笑


私はストロベリーハニーパンケーキを
姉はチョコレートバナナパンケーキをオーダー。食事
2人とも、ペロっと完食!



ごちそうさまでした。








+ * + * + * + * + * +











さて、雑貨類を数点購入してきたので
簡単ですがご紹介していきたいと思います。







『 KEYUCA   ソフトスポンジ&マイクロスポンジ 』

キッチン用のスポンジをカートイン。
特に左のスポンジは定番アイテムになりますね。
右のマイクロスポンジは今回が初めてなのでどんな使用感なのかお試し感覚。
少量の洗剤で汚れを落とすとの事なので、エコにもなるかな?

キッチン周りを邪魔しないホワイトカラーもお気に入りなポイント♪




 









『 無印良品 ダイヤル式キッチンタイマー 』

丁度、無印良品週間なので前から気になっていたこちらをカートイン。
前回の時にすっかり買い忘れていたのよね。。。

無印らしいシンプルなデザイン。
直ぐに使用できるようにボタン電池も付属されています。






作りは至ってシンプル。
丸い本体を回してタイマーをセットしてボタンを押すだけ。
マグネット式なので冷蔵庫にペタっと貼れて場所も取らない。グッド
人気商品みたいなので、興味のある方は是非どうぞ^^








『 ORBIS UVカット サンスクリーン オンフェイス モイスト 』

最近、季節の変わり目も関係しているのか少し肌が乾燥気味状態に。。。💦
今まで使っていた日焼け止めが更に乾燥させている気がして
出来れば肌にあまり負担を掛けないものを...と思いこちらをカートイン。

SPF数値が高いと肌に負担がかかりやすいと聞くので
普段使いなら34位で十分かなと。。。
ベージュカラーの日焼け止めクリームなのでメイクをしない日でも
ほんのりと素肌を整えてくれるし、化粧下地としても使えるとの事。

暫く使ってみて相性が良ければ継続したいと思います。














『 ZARA HOME インセンスホルダー』

ウェブサイトで前から気になっていたアイテム。
商品を見てから購入しようと思っていたので実際手に取ってみると
想像以上に素敵だったのでカートイン。











今まで↑のお香スタンドを使用していたので灰が落ちまくりでしたが
やっと、ガーネッシュスティックに使えるホルダーが仲間入りしました。(ノ∀`*)

ガラス素材で作られていて、このブラック以外に
クリスタルとブルーの全3色があり、表面の模様もそれぞれ違ったデザイン。
どれも素敵だったので、今後増えるかもしれません。  笑




 











maRe maRe DAILY MARKET

冬に活躍していたブーツをしまって、シューズボックスを見たら
春から初夏にかけて履く靴がないことに気が付く私。。。(^^;)
カジュアルなものならあるのですが、パンプス系がないのは困ると思い
こちらをカートイン。

私の足は少し外反母趾になっているのであまりヒールの高い靴が履けません。(ρ_;)
こちらはヒールが約3.5cmのローウェッジパンプス。
合皮ですが、多少の雨にもOKだし、お手頃価格だけどしっかり日本製。

画像だと少し暗くなってしまっていますが、もう少し明るめの色になります。

お買い物の途中で足が痛くなり、この靴に履き替えて館内を歩き回りましたが
履き心地がとても良くて楽でした♪









姉妹でのお買い物は気兼ねなく時間を忘れて過ごせるのがいいんですよね音符
女性って、目的がなくて見ているだけでも幸せを感じるので。。。

夫もお買い物には付き合ってくれますが、途中から嫌々モードに
突入しているので可哀想になってしまって。。。
でも、しっかり自分の興味のある店舗では楽しんでますけどね。(ノ∀`笑))


GWが終わったら、また病院のアポが入っているので
検査の結果、大丈夫であればまた夫の所に押しかけます。うっしっし








ではでは~ヾ(。・v・。)




お手数ですが、下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。



皆さんの応援が更新の励みになっています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

   


 

         

      
   KEYUCA B.L.W アンジェ(インテリア雑貨)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.04 16:08:27



© Rakuten Group, Inc.