210201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

プルメリア☆ハウス

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

楽天カード

ランキング市場

2017.09.10
XML
カテゴリ:インテリア雑貨


9月になってまだ暑さが残りますが、少しずつ秋らしくなってきていますね。

病院の関係で数日前から関東に戻ってきています。
術後の検査も異常無しとのことで先ずは一安心(^^♪
毎日服用しているホルモン剤もたっぷり処方してもらったので
暫く通院しなくて済むから嬉しい。スマイル



こちらに戻って早速姉と定番デート『 タカノフルーツパーラー 』へ行ってきました。
今月は大好きなシャインマスカット&ピオーネのシーズンメニューが登場🍇

カスタードクリームとグレープソースが添えられたワッフルが美味~ダブルハート
シャーベットとゼリーが盛られたグラスもさっぱりしていて
久し振りのワッフルプレートに大満足♪






パフェ好きな姉は、ピオーネ&ピーチパフェを注文🎶
見た目も綺麗で芸術的ですよね。(´ー`*)

姉妹揃って一番好きなシーズンメニューです。目がハート





ごちそうさまでした。







+ * + * + * + * + * +


   






 
さて、関東に戻って気になった玄関ディスプレイ。
そろそろハロウィンも近いことだし(来月末ですけどね。。。)
何かないかとCan☆Doに立ち寄ったら、こんな素敵なオブジェを発見!!

「 カボチャ メタリック 」

はい、見たままの名前ですね。  笑

手のひらサイズの可愛らしいカボチャで少し光沢があって
色味といい、コロンとした形状といい即カートイン。(ノ∀`笑)







材質はポリレジンで、見た目の割にずっしりしています。
私が利用した店舗ではカラーバリエーションは4色でしたが
もっと違う色もあるのかな?

丁度カボチャのインテリア雑貨が欲しいと思っていたので
タイムリーに見つける事が出来てラッキー♪
5個購入しても500円+Taxですもんね。(^^)v






こんなカボチャも可愛い♪











とりあえずこんな感じにディスプレイしてみました。
カボチャ全部だと他のオブジェとのバランスが悪くなりそうだったので
全体的な色味も揃えてグリーン・ゴールド・オレンジの3色に決定。
残りの2個はリビングに飾っています。

我が家の定番になっているIKEAのシリンダーに
季節感のあるフルーツやどんぐりを飾って。
バンブートレイはニトリで数年前に購入したもので
これも使用頻度が高いお気に入りのアイテムです。






  ​  ​









数年前にアメリカから取り寄せた洋梨とカボチャのインテリア雑貨。
どんぐりと同様、お気に入りのアイテムで
今年はIKEAで購入したガラスドームに入れてみました。

切り株プレートは、Kiviと合わせて更に秋らしく演出~葉






 









すっかり秋らしい玄関になりました。
今回、新しく仲間に加わったのがメタリックカボチャだけで
それ以外は毎年ディスプレイの仕方をアレンジして楽しんでいます。
自己満足の世界ですが、このディスプレイも気に入っています。(*´∇`*)

本格的な秋の到来も、あと少しですね。



こちらでの用事も一段落したので、また夫の居る東海地方に行く予定です。
まだ向こうは残暑厳しいみたいですが。。。










ではでは~ヾ(。・v・。)




お手数ですが、下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。



皆さんの応援が更新の励みになっています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

   


 

         

      
   KEYUCA B.L.W アンジェ(インテリア雑貨)










最終更新日  2017.09.10 16:22:28


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.