030644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きままな便り

きままな便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらも大好きなレストランの1つ「い志井」
http://www.ishii-world.jp/brand/motsu/ishii/ebisu/
です ちょっと狭めですが みんなでワイワイするにはぴったりの 隠れ家的レストラン
いしい (14).JPG いしい (4).JPG

必ず女性同士で行って「コラーゲンコース」をお願いします目がハート    ツルンツルンだよハート(手書き)
3675円
いしい (2).JPG   いしい (3).JPG


前菜はせんまい、こぶくろ、がつ です
いしい (5).JPG
どの部分だったかな?毎回聞いているはずなのに忘れてます… 全て本当に美味しく味付けされているので ホルモンなんて全く分かりませんびっくり


左:コラーゲンのゼリー寄せ
右:レバ刺し
いしい (6).JPG   いしい (7).JPG
コラーゲンのかたまりです うふ。素敵でしょ?
 レバーも柔らかくって葱もたっぷり! もちろん両方臭みなんてありませんよ♪
新鮮なんですねきらきら


今日のサラダとコラーゲンスープ
いしい (8).JPG   いしい (9).JPG
サラダはキャベツでした!(私はお豆のサラダが好き♪) スープはさっぱり!れんげスプーンの中にあるボールはコラーゲンピンクハート これをスープに入れて溶かして飲みますきらきら ちょっと楽しい


焼き物は
左:中落ち
右:馬の脊椎
いしい (10).JPG   いしい (11).JPG
中落ちはカルビみたいで大好きな串ですスマイル 馬の脊椎は珍しいですよね!フワフワで味はありません お醤油で香ばしく焼かれています


つくね と 豆乳おじや
いしい (12).JPG   いしい (13).JPG
つくねは軟骨が入っているのでコリコリといい食感ダブルハート音符 “おじや”と言うよりクリミーなリゾットのようです 乾燥米を使っているのでアルデンテの状態になり こちらもお薦めの一品!


デザートは杏仁豆腐
いしい.JPG
とは言っていますが クリームを多く使っているのでパンナコッタのよう手書きハート手書きハート手書きハート
濃厚でたまりませんぺろり
やっぱり 〆のスイーツまで美味しくないと女性には人気がでませんからね!


女性に大人気のレストランです 常に満席なので早めの予約をお薦めしますびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.07 11:07:52
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5boyewl/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1vt5d99/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.