225744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plum Field♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

teddykun

teddykun

Calendar

Favorite Blog

*from my room* yonko0204さん
sweet sno… itsu*さん
ばたばたバタコのハ… mie0025さん
★konpeitou★ mama*makoさん
++latte+++ ++fumifumi+++さん

Category

Free Space

     ■ 気になる本 ■





    

    

    

    

    

   

   

 



   



 

  

  


April 14, 2007
XML
カテゴリ:暮らし
今日は 19回目の結婚記念日です。

とはいうものの 
一日私用で出かけっぱなしで
家の中は
お祝いムード無し。。。
(^^;;

まぁ 特にお祝いするほどでもないか。。。
ってな感じでいたら

一番上の娘(18歳)が
「子供らのご飯 作るで
お父さんとお母さん どっか出かけて
おいしいものでも食べてきたら?」

なぁ~~んて 嬉しい言葉
(*・・*)ポッ

さらちゃんの子守頼んで
とんかつ屋さんに行きました。

ボリュームたっぷりで
おいしかったぁ~
キャベツ・ご飯お替り自由だったので
ご飯おかわりしちゃったわ!

もうお腹パンパン!

帰ってきたら
長女は さらちゃんをお風呂に入れてくれてました。

なんだか とっても嬉しい幸せな結婚記念日でした。

夫婦にとって
何よりのプレゼントですね!

これからも 末永く結婚生活を
楽しんでいこうと思いました。

V(○⌒∇⌒○)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2007 10:22:54 PM
コメント(18) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X