225741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plum Field♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

teddykun

teddykun

Calendar

Favorite Blog

*from my room* yonko0204さん
sweet sno… itsu*さん
ばたばたバタコのハ… mie0025さん
★konpeitou★ mama*makoさん
++latte+++ ++fumifumi+++さん

Category

Free Space

     ■ 気になる本 ■





    

    

    

    

    

   

   

 



   



 

  

  


June 16, 2007
XML
カテゴリ:お菓子・パン作り



icafeore.jpg


今日は ロールパンを作りました♪
友人から かぼちゃのシートをいただいたので
それを使ってみました。

薄く伸ばして 三つ折にして また伸ばして~~~
を3回繰り返すんだけど
薄く伸ばすのは 難しいね(^^;;

砂糖を変えて 2種類作りました。

pan1.JPG
三温糖を使ったパン
甘みが抑えられかぼちゃの味がほんのり。。。

206.gif


pan2.JPG
黒糖を使ったパン
黒糖のコクが出て 甘い感じ。。。


初めて 使ってみたシートだったので
悪戦苦闘しながら がんばったよ!!

ひとつひとつ丸めて作るおやつぱんもいいけど
伸ばし方のコツを覚えたら
こちらの方が 簡単なので
病み付きになりそう~~~~
σ(^_^;)アセアセ...

キャラメルシートも いただいたので
次回挑戦です!
p(*^-^*)q

kemex.jpg





template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2007 05:04:20 PM
コメント(12) | コメントを書く
[お菓子・パン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X