225740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plum Field♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

teddykun

teddykun

Calendar

Favorite Blog

*from my room* yonko0204さん
sweet sno… itsu*さん
ばたばたバタコのハ… mie0025さん
★konpeitou★ mama*makoさん
++latte+++ ++fumifumi+++さん

Category

Free Space

     ■ 気になる本 ■





    

    

    

    

    

   

   

 



   



 

  

  


July 17, 2007
XML
カテゴリ:お菓子・パン作り


bousi326.jpg

この連休は 台風が来て大変困った事態になった方には
心より お見舞い申し上げます。

私の住む愛知県北部では 
激しい雨は続いてましたが
直撃することは ありませんでした。。。

また 昨日 新潟での大地震・・・・
日本列島は どうなってしまっているのでしょう。。。。
ホント 辛いですよね。

東海大地震が来る来ると 言われ続けて
起こるのは 違うところばかり。。。

東海大地震は どんなでっかい規模の地震なんだろうと
考えると恐ろしいですね。


nennga10.jpg


14日 子ども会でソフトボール大会が
行われる予定でしたが
延期となってしまい
連休最後の 16日に行われました。
わが息子小6は 
未熟ながらピッチャーをやらせてもらいました
σ(^_^;)アセアセ...

第一試合は 選手全体が 硬くなってしまって
うまく試合が運べず 8-4で負けΣ(T▽T;)
息子は かなり落ち込んでいて どう声をかけていいか
わかりませんでした。

第二試合は みんな気を取り直してがんばったよ。
最初の回で 大量得点!
乗ってきたのか ナイスピッチング!
19-3で 勝利!!!!!!!!!!!!


17チームで8チームが
決勝トーナメントに出場できるのですが
その中に 入ることができました!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

来週22日が決勝トーナメントです。
まずは 晴れてくれるといいな(*'ー'*)
そして いつもの練習の成果が出せるよう祈ります。

suitou.jpg


そして 連休中に
ピザパンを作りました。


pan 003.jpg


以前 友人から 
トマトシートもいただいていたので
それを使ってみたの。

薄く伸ばしてシートを敷いて
また薄く伸ばしてを繰り返し
くるくる巻くときに 
玉ねぎ・ベーコン・ウインナーを
一緒に 巻き巻き♪

焼くとき チーズをたっぷりのせて焼きました。
めっちゃ おいしかったです。
子供たちも お鼻クンクンさせて待っていて
焼きあがったら
あっという間に 無くなってしまいました。

やっぱり 子供はおかずパンが大好きですね♪


fuyu0504.jpg





template design *ann







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2007 09:48:00 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お菓子・パン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X