061356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽園的南国風西海岸物語

楽園的南国風西海岸物語

Ramada New Yorkerホテル

建物は立派な、ラマダニューヨーカーホテル
ホテル正面ホテル横

場所は34番通りにあり、エンパイヤステートビルまで、3ブロック。5番ストリートも、近いし、ブロードウェイ、タイムズスクエアまで、全て徒歩で行ける距離でした。また、地下鉄の駅も、ホテル横にあり、便利ですが、、

ネットから、予約をして、1泊$109でしたが、ホテルのサービス料が、1日$2ドル、と、税金が13,4%。これはどこのホテルも同じみたい、でも高いーー。。そして、部屋が1000室以上あるのは、いいけど、、異常に狭かった。

最初に、あてがわれた部屋は、話のほか。。4泊5日は居られないし、引き出し箪笥があかなきゃ、物がしまえないだろーー!!まず、部屋の中も歩けないくらい狭い部屋には、絶句。。もちろん、スーツケースも置くところを探さないと、いけない状態。。
部屋

マイノリティな人種には、こういうことをするのが、大好きなアメリカ。以前も、NYに来たときに、ニューヨークヒルトンで、同じ目にあいました。早速、部屋を変えてもらい、エンパイヤステートビルが、見えないほうの、部屋を、あてがわれました。どうして、こういうことが、まかり通るんだろう。すっごい気分が悪くなった私でした。
部屋チェンジ


© Rakuten Group, Inc.