1124815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​旅行九日目の夜
部屋で一人寛いでたら突然の電話
ツアー仲間のウエちゃんの奥様ハートでしたぁ
「ナニしてるのん
  善かったら 一緒にバーに行かない?」​

なんちゅぅても 高級ホテルりっつカール豚のバー​​​​ちょき
きっと 一生縁のない場所と思ってたせれぶ空間手書きハート
誘って貰わないと行けん場所
ふたつ返事でオーケー
時間合わせてロビーで待ち合わせちょき
バー内 ツアー仲間さんの顏 ひとりもなく
うちらだけで贅沢満喫ウィンク
案内されてシートに座り
メニュー見せられても ワタシ こんな体験初めてぽっ

全てウエちゃんご夫婦にお任せしてオーケー
出てきたのは
見たことも飲んだこともないカクテルカクテル

まぁ 美味しいこと!!
           

JAPANでお留守番してる
テツパチーノ ごめんなさい

スタッフに記念写真は撮ってもらったけど
さすがにこんな高級ホテルのバーで うろちょろするのは躊躇われ
座ったまんまで愉しい会話しただけ
   
客も多過ぎず ステキな快適空間
そんなとき 奥の方のお客様
なにか掴んで立ってるような
まさかぁ こんなバーでマイクでもあるまいにぃ

ウエちゃんに聞くと 名物?水タバコ吸ってるそうで
「折角だしぃ 害にもならんから 一度体験してみたらぁ」ウィンク

興味はあったけど もし癖になったら
水たばこ吸いに またTurkeyまで来ないといけんしぃ大笑い
なんとか 押し留まりましたクール
    
けど
ウエちゃんご夫婦のお人柄も知れて
 今回の旅での巡り合いに感謝

御馳走して下さった
旦那様に深く頭下げて エレベーター前でバイバイ
部屋に戻ると すでにHさん帰ってて お風呂上がりでした

それから またHさんと夜遅くまでお喋り

そこで 彼女の意外な面発見
今流行りの断捨離オンナだったんですほえー
その話はまた明日ウィンク

  

     翌日も晴れ~
 
   


  


  ツアー10日目
内観光行く前に 遅めの朝食
もちろん カール豚内のレストランでぇぺろり

 
          



アホ程食べて
ツアー参加の英気養って・・・・
当日は オリエント急行終着駅見学と
  美味しいランチです
    つづく





​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.13 20:22:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.