1129202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​              
れいわ最初の台風になるらしい熱低怒ってる
今 現在 くもりになってみたいだけど・・・
オエドからの客人
 飛行機欠航恐れ 予定早めて 今夕帰京号泣


さっきまで たった二日間の旅の画像編集してました

救われるのは
全ての写真のカノジョたち
満面の笑顔ばかり


ワタシ的には 満足のいくツアー内容ではなかったけど
今回は 単なる下見
今回欠席余儀なくされた
ユーカちゃんも参加して 初めて我が島観光のパズル完成すると前向き思考に・・・・






 

   

うみそば温泉
二回も入浴したのが一番の手柄ちょき


旅の画像
予告編として貼って

明日からおもしろ旅 公開しますね








​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.27 00:03:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.