1129068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


             


​​​​​​​五月TURKEYツアーで ご縁あって
愉しい同行者となったウエちゃんとアッコちゃん

 ワタシ急きょ 来阪することになり
そのことlineしたら 是非逢いたいとの申し出手書きハート

たった六日間のナニワ滞在
本音ゆうたら スケジュールは一杯いっぱいほえー

けど 逢いたいとゆう気持ちが勝ってぐー

お江戸双子一家帰った後になんとか時間作りますオーケー

​​​双子ちゃんたちと別れの余韻感じる間もなく自転車 ダッシュ


子供たちが順に小学校に入った頃
住んでた街 駅前で待ち合わせ​

かんくーで解散してからもLINEで会話してたから
当時と変わらん感覚での再会​ぐー

指定されたビル内3Fにそれらしき喫茶店がない不思議

携帯電話で聞くと 一階違いの四階で
エスカレーターで移動したら 上階から顏出してる
   懐かしい笑顔手書きハート

三か月の空白 微塵もなく
お喋りの花 満開

アッコちゃんの恋ばな?とかぽっ
ウエちゃん夫婦の来島控えての準備心得の話グッド


夕方からバイトに行く アッコちゃん
一足先にバイバイ
                

おとこまえアッコちゃん
全員のお勘定しはらってくれました手書きハート


其の後 残ったふたり 
     ぐたくだお喋りぽっ

駅前一等地のビル内喫茶店
いやがる素振りもみせず 感じのエエ店でしたグッド

九月末 今度は
互いのパートナー引き連れて?の再会ものがたりハート

どんな展開になるか 今から愉しみ~っ

そうそう
昨日お話した天然記念物指定のクスノキ
霊験あらたかなのは即実感うっしっし
 
売りモンにならんと云って
  こんな高級品 三個ゲット
         
釣り名人さんからも 好きなうお座
   塩麹漬けにして頂きました
続けて また 高級品ふたつ
   
 これは小さくカット 冷凍にして保存オーケー

帰島後 続けて美味しいもの
 あちこちから頂ける倖せ
先週 たねがしま行った時も 
港の駐車場たった1スペース 奇跡のように空いててびっくり

昨日も 飛行機ナニワ直行便の事前予約
 丁度 観光シーズンと重なってることもあったり
客席20席少なくなったこともあって
念の為 うるとら早割の乗継便 予約の繰り返しして様子見あっかんべー

ダメ元でパソコン画面見たら目
連休最終日とゆうのに二席取れましたクール

温泉帰りにこんなモノもみれたしぃ
           

  



まだまだ エエこと
続く予感

皆さんにもおすそ分けしないとねウィンク
        
      
  















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.06 22:58:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.