1130268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​今夕 旅行社 秋の客人第一号さま
 大満足で帰阪

最終日まで 引き摺りまわしました大笑い

ツアー内容は
またぼちぼちと綴りますね

明日から第二陣客が来島です

心配事ひとつしょんぼり

天気予想 今一で・・・ショック


なんちゅうても
今回のうえちゃん夫婦
往きから帰るまでラッキーのオンパレードびっくり

帰りの極め付け​ラッキーは​~

乗継空港から乗る飛行機
前 二便 トラブルあって欠航
彼らの乗る飛行機 たった25分遅れただけで飛び立ったそうなハート


明日から来られる方達に その反動?及ばないかとショック

晴れオンナ自称するワタシ

ナニがなんでも晴れてもらわんとぉ~


lucky
我が家にも・・・


帰る途中に携帯電話
近所の釣り名人さんからうお座釣れたとの朗報

帰りに寄って
  
    ヒメ鯛ですって手書きハート

 帰るなり解体ショーあっかんべー
       
 

刺し身にして すぐテツと歩く人 ダッシュ

そのあと ヌルメ温泉に
     



             

日没まで温泉楽しみました

今日も忙しい一日なれど
 愉しかったから 嬉しい大笑い


今日のお気に入り画像です
    


   












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.26 23:21:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.