1129160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウエちゃん夫婦の旅行記ですスマイル

来島二日目 午前中はメッチャ優秀な
本職ガイドさんと白●雲●峡散策

今回はシマの復興割利用してだから それも無料グッド
​​​午後からは 楽に会える紀●杉までの観光
 ワタシの案内ドライブ​で~

急なカーブ 上手にかわし上向き矢印下向き矢印右矢印 
対向車 気にも留めず爆走あっかんべー
もちろん 港でレンタカーに乗換したから運転はワタイちょきぽっ
マイカーは港駐車場に置き去り​​オーケー

ハンドル握ってすぐ ウエちゃん旦那さん絶叫ショック

「ゆっくり 行ってくだあ~~い
   スピード出し過ぎてますぅぅぅ」ショック

ええっ こんなん ワタシの運転としたらおとなしい方やしぃ大笑い

元 レディスF1レーサーもどき?の運転テクニック
反対車線超えるのはいつものこと
カーブになったらスピード上向き矢印

最新式のレンタカー 少しでも反対車線の白線超えようになったら
「ぴっ ぴっぴっ」怒ってる

喧しい やかましいブーイング
カーブの白線 そのまま守って進むより
対抗車線にクルマ見えない場合は そのまま直進したほうが
同乗者が酔わないと確信した?テクニック遂行クール

よって ナビ音声とウエちゃん旦那さんうるさい うるさい大笑い

チンチン警鈴の音連続無視して紀●杉まで爆走車 ダッシュ
                                 




下車して一分 触り放題
ワタシのお勧めスポットです

杉 堪能して猛スピードで下山大笑い

今夏 りぃちゃんがサップボードした川の風景 真上から
    

               
カヤック遊びの方たち 声掛けに反応
  あちらからもバイバイ
当日の観光終えて 県道爆走 車ダッシュ
その間も 警告音 チンチンと煩いこと!!クール
目指すは 我が家
急な坂道 猛スピードで車ダッシュ
ウエちゃん 奥様
「ひゃあ この景色 ハワイみたいでキレ~」ハート

 旦那さんショック 涙ぽろり
「後ろの土産が飛びますぅ~
   転がってますぅ」ショック

確かに
 後部で何個か転がる音聞えた気がしたのは錯覚 マボロシぃ~大笑い
テツパチーノと初対面の挨拶もそこそこ
   四人でヌルメ温泉にGo~ダッシュ
     
そこで濠太剌利から来たとゆう女性と
  奇跡の出会いひとつ
 テツと散歩に行く テツパチーノにバイバイ
ワタシだけ お泊りにちょき

はい
当夜 延び延びになってた打ち上げ決定手書きハート
  

こんな遭遇 叶ってもなかなか実現するのは不可能
見知らぬ土地での深夜ドライブほえー
客人に体験させるのは忍びなくあっかんべー
ダンナさまの了承得て?
一緒にお泊り&打ち上げ観ることになりました
それからの話
 明日にでも

今夜もイベントあるから
 夫婦揃ってのお出掛けぽっ

田舎暮らしは退屈との定説 
  我が家には通用しません!!大笑い





  

 
 




  

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.05 11:10:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.