1124851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日 G・ゴルフの自主練習日 参加者37名 
御仲間さん数人 お休みしてました

 名産た●かん ジャガイモ
   今年はそこそこ豊作らしく
それに鳥の襲撃も激しいらしいから​早めの収穫ぐー
収穫作業 郵便局配送作業に携わる人たち 暫く来ないみたい


       
関東地方では雪とゆうのに
こちら 昼間はそこそこの暖かさが嬉しい
まぁ 今日から冬本来の寒さになってますが・・・・
  

 
昨夜からの強風でびっくり 船欠航
ゆうても うちの冷凍庫一か月くらいは持ちこたえられる在庫ちょき
問題は温泉わからん
干潮時間に行っても波予想4Mだから海状態かも涙ぽろり
干潮時間ぴったりに温泉に
  

    
少し ぬるかったけど入らない選択はなし
暫くしたら一人 来たけど 雨混じりの強風
管理棟よこで思案してたけど やはり帰っていきましたブーイング
ほぼ皆勤のおっちゃんに続いて
ポールさん夫婦も登場ハート
五人仲良く温泉談議から政治問題まで大笑い
一時間半 温泉楽しんでウィンク
そのまま ご夫婦我が家に招待した次第
その後のお話は・・・・・
テツ公の部屋 再度のオープンですあっかんべー
   

今日も一日中
そらのあちこちで虹みえてました手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.29 21:19:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.