1130233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​        

              ↓今朝のデザート 完熟パイン登場
 
↑ 甘夏ジャム 薪ストーブでコトコト
  

  ​​

​​今日もまた 船欠航​ほえー
俗にゆう 春の嵐そのものショック

昨日 今日と
 ゴルフ仲間さんから 少しずつタン●ン貰ってます手書きハート
今までの量とは比較できないけど涙ぽろり あっかんべー
どちらの農園も裏作と鳥 サル被害で収穫激減下向き矢印
そんな中 いつも通り
 下さった方たちに感謝ですスマイル

ココロ折れそうになったけど
今日 やはり行きましたぁ 
         温泉にちょき
きゃああって叫びそうな荒波荒波
 
 
     


          



 
いつもの温度にはほど遠いけど
 こうして温泉に入れる幸せに勝るものなし

雨の止み間に行ったけど~
 途中 入浴してたら パチっ パチっと 何か顔に当たります

あられですぅほえー
帰り 県道から山見上げたら
うっすら雪化粧
 ミナミのヤマに 雪
 

ごーとーcampaign いまだ解除せず
 けど 確実に観光客 海そば温泉には
            増えてますびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.17 21:37:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.